大事なご報告です
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
ご報告するか本当に悩みましたが
ご報告する旨となりました。
読んで欲しいです
今まで好きな物を
オレンジジュースにしていました🍊
柑橘アレルギーということがわかりました
私自身柑橘類が大好きなので辛いです、、
違和感は2、3年前からあったものの
あまり気にしないでいました
最近は悪化しつつあり
極小なら問題ないと思うのですが
差し入れをいつも持ってきてくださる
おにいさんたちへ
ご報告という形で日記を書きました
ご理解の程よろしくお願いします🙇🏻♀️
にいな🐣
🔞後ろからパンパン⋯💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
にいなの好きな体位はお顔見れるから
正常位と騎乗位だったんだけど
圧倒的に
最近はバックが好きかな♡
後ろからいれると👈
アソコの締めつけが
正常位の体勢のときより
かなりすごいらしい…///🔞
ぜひともお試しあーれ⭐️
にいな🐣
ずっと⋯㊙️
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
おにいさん寝る前に
しちゃうこととかありますか⋯?♡
にいなは瞑想するよ
でも
お休みの日とか特になんだけど
さみしかったが勝つんだよね🥹🥹
夜は誰かとギュって
ずっとくっついて寝てたい⋯💗
もう今日は
明日いっぱーいヤりたいから
早めに寝ようかな…///🥱
おやすみ♡
にいな🐣
🔞激しいのシよ⋯?
にいな
宮城仙南ちゃんこ
にいなです🐣
あしたは12:00-1:00までお店いるよ♡
スタートから🈳あります!
雨の日で
お外出たくないと思うけど
にいなに1度会いに来てみて⋯?💗
にいなと激しい♡♡シて
一緒にあったまろ⋯?///
🧊🧊
にいな🐣
北海道🐮🍦
にいな
宮城仙南ちゃんこ
お題:「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
にいなは旅行とか
あんまりしたことないけど
お姉ちゃんが
北海道に就職で行っちゃったから
北海道にいったら海鮮ばっか食べてるよ⋯💗
ほんとに美味しい😋
あと空港のソフトクリームも
ほんとに美味しくて
北海道住みたいなって思っちゃう、笑
でも
毎日ソフトクリームばっか
食べてたらいずれ飽きちゃうよね🍦💕︎
にいな🐣