みかん大量に食べたい気分🍊
キミ
人妻生レンタルーNTRー
お疲れさまでございますざます:(;゙゚''ω゚''):
深夜…いやいやぁ~良い時間ですよ:(;゙゚''ω゚''):
もうaseaseです:(;゙゚''ω゚''):
きみさんですσ(゚∀゚ )
クリスマスマーケットの真横を何度通ったか分からないですが、今日もなんとも充実した1日でございました~(´▽`) ホッ
ご予約本当にありがとうございました^^🎄
たくさん優しくしていただき嬉しかったです~🎵
夜は本当に冷え冷えすぎましたねっ⛄
みなさんもう寝てるとは思いますが…
私もご自愛タイムして明日に備えます( ˘ω˘)スヤァ
よしぃ~よしぃ~🌄太陽サンサン(((o(*゚▽゚*)o)))バイク日和
キミ
人妻生レンタルーNTRー
えぇぇ~ねぇ~この感じの天気好きです( ・´ー・`)💛
この感じってどう言葉にしたらいいか分からないけど今ぐらいの天気
良いですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
全部の窓を全開にして、喚起しつつ~jazz流しながら珈琲飲むこの時間。
最高過ぎます♬☕
そして、まったり読書です📚
最高すぎます♬📚
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
周年祭かぁ~あっちゅ~間に年に1度の周年祭🙌✨
素敵な3日間にしましょうp^^q
…って私は今日と明日しか出勤しないですが(;´▽`A``
よろしくお願いしますデスデス~

(不意にシャッターしてた写真👙)
俺の話は長い Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
キミ
人妻生レンタルーNTRー
えー!またTVerで“俺の話は長い”配信してるやん~(●^o^●)
大好きなドラマです🩷
どうも、生田斗真さんと小池栄子さんのやりとりが最高!大好き!とすごく感じてます
きみさんです


映画もドラマも本も誰かの影響になって人生変わったりするよね

自分もまえから少しずつ地道に頑張ってます_φ(・_・
風呂上がりして本読んでたら寝落ちして
起床してblog更新している
そんなワタシでした


ちょいストレッチしてまた寝ます~

魚沼産コシヒカリがお好きです。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あとは、山形産のつや姫がお好きです。

きみさんです

と言いつつ今日の夕飯はうどんにしようか悩んでます( 一一)
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
〝栄光のバックホーム〟の映画🎥をあと3回は見に行くと思います。
ワンチャンもっと見に行く可能性ありよりのありです。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
無印良品行き過ぎて、スタッフさんにめちゃくちゃ覚えられてます。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
それぐらい無印良品が大好きであります。
ほんまに肌着(インナー)はおすすめだから是非使って!!
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
チャンチャン\(^o^)/
グッドエールもよろしくね⊂((・▽・))⊃
キミ
人妻生レンタルーNTRー
化粧しても眉毛は絶対に書きません🦌
なんなら、脱毛の光も眉毛に当ててます🦌
どうも、私ですσ(゚∀゚ )
好きだね~ゲリラ。
得意だね~ゲリラ。
はい...そのときそのときの状況や体調でシフトインすることが多い仙台店🦌
今夜も頑張ったので、EIKO!GO!!
サイレントヒルのゲーム配信LIVEを見ながら、ちょっとゆっくりしよう

お礼blogも待って🦌🦌🦌

多賀城久々!