朝8時から映画を見たっていいじゃなかぁ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
キミ
人妻生レンタルーNTRー
朝イチの映画ってなんか優雅に感じられますよ!^^

そして、映画を見ながら淹れたてのコーヒーを頼む(・∀・)ニヤニヤ
なんやったら、貯まりにたまったポイントでコーヒーを頼めばなお
最高ポイント~(・∀・)ニヤニヤ
どうも、そんな朝を過ごしていたが暴風でかなり電車が
動かなさ過ぎてホームやら電車中やら待たされ過ぎて予定狂った
野郎。きみさんですσ(゚∀゚ )
おかげで、花粉症悪化したんですけど…おいおい。
どうですか?花粉症のみなさま。
昨日の暴風で症状辛くなかったでしたか(。´・ω・)?
もぉ~ねぇ~。自分今でも喉もイガイガするし鼻水やばすぎて
1箱の減りが早い早い~( ;∀;)
鼻水出る分、水分補給もこまめにしてるけどな~


アレルギーはしゃーないよな。
うまく向き合っていくしかないね…(;´▽`A``
ってな感じで本日の日曜日もenjoyして過ごして行きましょぉ~\(^o^)/
朝活だって、昼活だって夜活だっていいでしょぉ~よぉ~;°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
キミ
人妻生レンタルーNTRー
アニョハセヨ~(´・ω・`)✋
昨日はまたゲリラではないけど、結構急にシフトインしました(; ・`д・´)
ご予約ありがとうございました~

やっぱりblog見て下さっててめちゃくちゃ嬉しい…地味とゆうか普通に嬉しいですよ。
はい~\(-o-)/
あっ!!まさかのまさかの、昨日お会いしたお二方から全く同じ伊右衛門茶を頂きました!Σ(゚Д゚)
こんな奇跡ある??

ラスト枠では、ほっこりと華金らしく乾杯して楽しく過ごしましたよ



アルコール7%久々…?だったかなあ~。いや…そうでもないか~!!
でも酔いやすいなぁ~halahala(*´Д`)
朝活した今日だったので、昨晩仕事終わってからそっこぉ~お風呂入って
念入りのスキンケア!
白目好きと言ってくださって嬉しいです~(´∀`*)ウフフ(笑)
では、今日ももしかすると、ひょっこり出勤するかもしれないので
そしたらよろしくお願いします^^
仕事頑張ります~p^^q
プランクして体幹ゆーぴーゆーぴー!UP(^^♪
キミ
人妻生レンタルーNTRー
インナーマッスルをもうちょっと鍛えたいのう~(´・ω・)
ヨガに行くたびに自分の老いた部分が発見できたりして( ゚Д゚)しますよ。
悔しいなぁ~。
まぁ人は老いる生き物ですけど…(´・ω・`)
だんだん自己投資する大切さを身に染みてます。
前そんなお仕事をしていたからね。その影響もあるんですが~。
今日も出勤前はかなり汗だくで、床にかなり汗がたれるくらいハッスルいたしました(`・ω・´)ゞ
「いらっしゃいませぇ~こんにちは~^^」
「アニョハセヨ~」
〝明るい挨拶〟や〝笑顔〟も健康に大事なんぞよー


今日も☺満点で接客してたので自分も良い気分です

私はまだ花粉症の薬を飲み続けております…(´Д`)ハァ…
キミ
人妻生レンタルーNTRー
こんちわわ~|ω・`)ノ
ってそんな挨拶なんてちょっと古くないか??_(┐「ε:)_
そして、もうこんにちは~の時間帯でもないってゆうね…/(^o^)\
まぁいいかぁいいかぁー。気にしないで先に進みます

最近お会いするお客様から自分のblogについていろいろ言われるんですよ~。
(あっ、ネガティブな内容じゃないよ?w)
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
「blog面白い」って言われるの純粋にめちゃくちゃ嬉しいです。Σ(゚∀゚ノ)ノ
「業者に頼んでるんですか?」って聞かれたことありますが
nonnnonnnonn~!
100%自分作です( ..)φ
言うても、学生の時は国語は赤点でございました(;・∀・)
作文はまだできていた方かもだけど、トータル的に赤点評価でしたよ

国語とはちょっと外れるが、硬筆書写が得意でした^^
マイブームでございますのですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
私の行きつけのお店の常連さんたちとは、プライベートみんなで飲みに行ったり
出かけたり~野球やバスケ観戦しに行ったり~
もぉ~本当に仙台の身内になっているので、すごく楽しいです^^
そんな中、先週から始まった『ちょい飲み手帳』をみんな各自で持ち歩き
毎度毎度行きつけのお店で集まったときに情報交換したり、みんなで計画して行ったりねぇ~


・・・えっっ。めちゃくちゃ最高じゃぁ~ん!
チェゴ~최고🎵
もちろん1人で飲み歩きすることもあるけどね(^^♪それもそれで楽しいぞ

言うて「本当にお酒弱いねぇ~」って周りに言われるくらい穏やかな飲みっぷりなんだけど嫌いじゃないのでね!!!(^o^)/

酔っぱらっても私も帰りにお寿司をお土産に買える気力はあるわよ


勉強がてら楽しんでることもありますので


とゆうことで~。 昨日今日と激寒ですが暖かくして過ごして行きましょうね

