EIKO GO!!とバイオハザード。そしてまた明日アレします。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
バイオハザードなんてスロットとパチンコでしかしたことないけどさ~
あっ。スロットは、ボタンが4つあったときの台ね。
映画も1回は見たことあるかも~( ゚Д゚)
どうも、こんばんわ🌕
きみさんやでσ(゚∀゚ )
今日も1日いろんなこぉぉぉぉぉとぉぉぉぉぉ~した


仙台駅着いたら一気に披露がドカーンとでましたにゃぁ~_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
もう、送迎の車中で寝そうになった…( ˘ω˘)スヤァ
今日は今日で、ちょいと自分の仕事したら他界しようじゃないか~。
食欲・睡眠欲・性欲は三大欲求だからな~

・・・あぁ~;;性欲か…(;´Д`A ```
昨日は自分時間に集中野郎🍀🍀🍀
キミ
人妻生レンタルーNTRー
『神様、もう少しだけ』のドラマが懐かしすぎてヤバい(*´Д`)ハァハァ
TVer開いたら急に出てきてちょっとテンション上がって1話2話くらい見ちゃったもんね



あー、河村隆一のあの歌が懐かしいぞ~ᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ
どうも、昔はテレビっ子。
今はテレビすら断捨離してますっ子。
きみさんですσ(゚∀゚ )
昨日出勤考えていたが、ちょっと自分の労りご自愛DAYを過ごしたさー_(:3」∠)_
あれよ。あれ。
\ときには自分にご褒美(ご自愛)DAYつくりなさいよ!/

とゆうかんじでね。
みんなにも言えることやな!

んじゃ、3月もまたひょっとこ出勤していくと思うので宜しくお願いします~

ほぉ~んまにゲリラ出勤多いんだから~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミ
人妻生レンタルーNTRー
会話してるなかで「えぇ~最高かよ~(≧∇≦)」ってゆう風になると
そのながれで、「えぇ~佐藤かよ」

と続けて言ってしまう癖があります。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
最近全く見ない佐藤かよ。
今どうしてるんでしょうか(。´・ω・)?
〝最高かよ〟〝佐藤かよ〟のイントネーションが似てるので言ってしまうとゆう所存でございますm(_ _;)m
しかも、それ発してたのが中学生のときだったかなぁ~。
実は親友とのブームみたいな感じでよく言ってました(爆笑)
そんな雑談はどうでもいいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
福島店終わってからの、またちゃっかりゲリラ出勤とゆう名の
ひょっこり出勤致しまして…。
なんともかなり遅くまでご延長していただき楽しい~楽しい~時間を
過ごさせていただきました

halahala(*´Д`)
そんなに会いたかったでしたか??私に…( ゚д゚)ハッ!
本人登場致しましたw
そんなんで、のちにお礼blogも更新しますのでしばしお待ちを~。
明日も요가で汗だく野郎になってきますので一旦お暇いたします~
( ˘ω˘)スヤァ🌕
アセアセすぎる朝でしたねぇ。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
無事に新幹線乗れて良かったぁ~。
新幹線は余裕持ってついていたいですよね…。 土日はとくに混むから(◎_◎;)
エキナカ進みずらいし~( ;∀;)
おはようさん🎵('ω')ノ アニョハセヨ~さん🎵('ω')ノ
昨日またひょっこり出勤いたしまして~お早めにご予約頂きありがとうございました


まさか…

が今月末までの営業とは…。。。
それでも、ホテルの時間充実できて、良い1日になれて良かったです。
改めてお礼blog更新しますね(・∀・)
福島ついて、また余裕あるときに更新します

相変わらずtough女。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
やっぱりどっかで、思いっきり汗かきたい…ってなってるんだよなぁ~。
スキマ時間狙って、汗盛沢山かきました!!( ゚Д゚)ハァ💨
どぉ~~~もぉです!きみさんですσ(゚∀゚ )
☔ですね。雨…。
昨日も一昨日も雨だったよね


最近全然雨見てなかったから、ちょっと新鮮だな~。
(新鮮と言っていいのか…(◎_◎;))
冬物のコートクリーニング出して、そのまま来年の冬まで預けてもらおうかなって
思ったら受付来月からで、おったまげーーーー!でした。
\おったまげーーーー/

まだ出すのは早いか??(。´・ω・)?