うっしっしぃ~😁✨
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今年初雪かい??(@_@)💦
うっすら雪が地面に残っておりましたなぁ~!!
確かに寒かった!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
秋田は仙台よりもやっぱり降ってるね。
楽天仲間から秋田の動画が送られれてきましたわぁ~
さて、またひょっこりと登場です|ω・`)ノ
今日は学び時間も大事にしたい


うまぁ~く時間を使って今日1日過ごします^^
活字見まくると

こうなるけどな(笑)
あっ。今日から古川店は周年祭だったか!!!( ゚д゚)ハッ!
シャウエッセンと香薫どっちがいいか?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おでんにウィンナーいれるの
美味いよね~( ゚д゚ )彡
そして
私はまた

また一袋使い切りました。
つい이틀 전前に

大泣きしたばかりなにのまた大泣きして
連れがビビり&爆笑してた


もうどんだけ泣くねん

ってくらい
泣きましたね。
水分補給したけど、涙の量が勝ちました


多分また3回目見に行くかと思います。
もう栄光の架橋流れちゃうとほんまにヤバいね~。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、明日仙台店出勤シンキングしてまふまふ。(´・ω・`)
I cried within 10 minutes of the screening.( ;∀;)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
えぅっぅ??ここで泣くの??
ってゆうとこで普通に泣きます。

どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
人間、涙流しますとストレス発散にもつながりますので
心浄化にはおすすめでございます('ω')
にしても、泣きすぎました。
とゆうことです。
つまりは、泣きすぎて目が腫れました_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
ヲイヲイ…(´Д`)ハァ…
リアルです。

これ2つ持っていったけど
1.5個分使い切りました。
一個じゃ足りないと思っていたので
装備しといて正解でした🙆♂️
さてさて
明日は古川店勤務でございます(`・ω・´)ゞ
スキンケア今夜も念入りにしたいと思います~
スキンケアの時間大好きなんでね(・∀・)ニヤニヤ
しくしく;つД`)さんじゅうろく。 乾燥に負けたくないぞぉ~ひりひ…r…。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
こんばんわんわん~でっせー(^ω^)
お休みタイムでございますでしょうか??
私も即寝れそうな勢いでございます( ˘ω˘)スヤァ
余裕で白目状態ですょ。
きみさんですσ(゚∀゚ )
と言いつつ今帰宅して、だいたい帰宅したら淹れたての珈琲が飲みたくなって
まさに今準備しているとこです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またノンカフェイン珈琲を調達しなければ!って感じです


さて、本日も最高な1日をありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
優しい時間やわいわ~いな時間や夢の世界の時間なども
過ごして…ときにはハプニングも(゚Д゚;)
それはそれで良い思い出でございます(・∀・)ニヤニヤ
明日は古川店に出没でございますので、自分の労り時間に集中して
明日に備えますわ~


お礼blogは、のちほど~です。
気長に!気長に!お待ち下さいネ


ほんと秒で寝た…( ˘ω˘)スヤァ あ、白目スタイルは古川店blogで(笑)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おはようございます☀ohayo
足のパンパンのパン。
朝はパンかフルーツグラノーラじゃなきゃ嫌。
そんなきみさんですσ(゚∀゚ )
朝ご飯派じゃないんですねぇ~(´-∀-`;)
とゆうわけで、朝活野郎の朝5時…🌤
昨日toughだったのに朝活やるとゆうキモイっしょ??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからどっかのtimingでまた睡魔がやってくると思います。
\睡眠は大事なんだな/

そして寝れるときに寝ますので…_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
健やかに過ごそうじゃないの!!!w

ってそんな私は今日古川店勤務でございます


今日は黄砂が凄いらしい…バイクカバーしてるけど、少し影響ありそうだなぁ~

あ~んど!洗濯物は外に干したらアカンやーつってことね


みなさまお気をつけてね。
って今Yahoo!天気見たけど


ってあるなぁ~。
どぉなんでしょうか??はにゃ?
まぁまぁ一番はナニゴトにも平和に過ごせればいいよ。
足るを知る者は富むです
