Aさま!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
お誘いありがとうございます~!!(^o^)/
初めましてぇ~でございました🐻
ちょいちょい当店のご利用ありがとうございます(^人^)
Aさんのお仕事熱がすごくて、いろんなビジネスの話が凄く刺さりました!
勉強になります( ー`дー´)キリッ
お忙しい期間とゆうことで、私なりの


を気に入ってくださって
嬉しい~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
また是非披露させていただきます(^_-)
「なんか、


すだけでもだいぶ発散できた!👄」
はい。嬉しい~。全然吐き出してください^^
聞けるだけでも私は嬉しいです。
ご延長もありがとうございました~!!
リピ Eさま!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
なんやかんや、毎月お会いしてますねん


ありがとうございます!!!!
…んね。うちが全然仙台店シフトアップしないもんだから(;''∀'')でへへ。すまない
お決まりのご飯ご飯~
でも今回はデザートをチョイス



&ありがてぇ~ありがてぇ~この時期ならではのホップ

あっ。無印良品のカレーおすすめだから是非食べて


たくさんご延長をありがとうございました~!!
すっごい甘えちゃいましたな~halahala(*´Д`)
またいつもの楽しい時間すごそうねぇーん!
余韻だぞぉ~🐘
集中したるでぇー!!メラメラいきますよぉ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°昨日は革ジャンでした。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あっかぁーん!!!! もっと早く更新するつもりだったのにできなかったぁ~_(┐「ε:)_
今やっと更新だな✍
きみさんです。
今日の早朝

とかに〇〇付近に。。。

こんな事滅多にないことなのに~
でもねー。この時期の早朝の外って寒いけど清々しくて目が覚めましたね~。
めっちゃtoughだけど、そっこーまた仕事に専念します!!
めぐりズム何枚か持ってきたから休憩中にご活用して、プチ他界しますw
もぉ~ね。ここ最近ずっとすっぴんw
日焼け止めは必ず!必ず!何が何でも塗ってますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お礼blog更新するわぁ~(;''∀'')
ゴボウ茶も飲みます(´・ω・`)ナイスナイスぅ。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おつかれぇ~っすぅん(^^♪
や~っぱ寒い寒い…なぁ~。
ハマっているゴボウ茶を今沸かしております

今日のいつぞやにアルコール意外の飲み物について盛り上がって~
うちはプロフィールにも書いてある通り、 お茶や水、コーヒーが好きなんです。
お茶って本当にいろんな種類あるけど、結構全般好きよ

どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
ゴボウ茶を飲む前に今日は~念願の
も飲めたよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
うれぴー!うれぴー!
リピのE様カムサハムニダ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
そんなんで、お礼blogはまた後ほどぉ~
1日ありがとうございましたん


スマッシュブラザーズだったらピカチュウを選びます。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
任天堂64はワンチャンまだ実家にあると思います…
久々にやりたいです。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
言うて、スマブラも初期のやつだよ??
今となってはレアかい??どうなんだい?

あとはパワプロやボンバーマンとか結構ハマってたよ(・∀・)ニヤニヤ
どうも、自分ですσ(゚∀゚ )
はい。。。また気づいたら昼間blog更新するの忘れてて今
慌てて更新しました_(┐「ε:)_
もう日が暮れてきてるじゃん~''(゚д゚)/
イイ感じに寒くなってきてるじゃん~''` (゚д゚)/
野球シーズン終わってもいろんなイベントあるから楽しみだなぁ~
はよ、また野球観戦したいぜ!!!!