リピIさま!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
お久しぶりでございますねん🎵(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらずでございましたね!!もろもろと…

そんな、あーでもないこーでもないの話が楽しかったりするもんですよぉ~

お元気そうでなによりでございました^^
そんなIさん、Iさんから質問して、私がそれにちゃんと答えたのに
数秒後には忘れてまた同じ質問してくる…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どぉ~ゆうことっちゃぁ~_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
会話のキャッチボールしようぜ??/(^o^)\
ってアサヒスーパードライの飲んでる本数も凄いなぁあ~
完全に酔っぱらってたもんな



帰りは無事にちゃんと帰れたのか心配だが…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なにごとにもほどほどにね(;^_^A
また、お元気なときにお会いしましょう~

Sさま!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
マッサージ受けるために、わざわざ●●から、仙台に足を運ぶとは…!
なんと凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
ご指名ご予約ありがとうございます~Sさま^^
同い年やでぇ~まさかのまさかのやねん~(・∀・)ニヤニヤ
出た!!そうなったときのこの感情w
なんか恋愛話やら男女についての話で盛り上がりすぎてヤバった~


ね。いろいろ価値観あって良いんだよなぁ~。
人生1度きりだしねぇ~。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか…どう言葉で表したらいいか分からないけど、凄い時間だった。
時間足りないくらい楽し過ぎました!(^o^)/
満たされて良かったです

気持ちも伝わって良かったです


またマッサージ受けに仙台トライしてください



アルフォートって美味すぎですよね!😏🌈
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あ!もうすぐバレンタインデー💝でしたな!( ゚д゚)ハッ!
自分用に何か特別なチョコでも買ってみようかなぁ(・・?

どうも、スイーツの甘ささ好きだけど飲み物に甘さは要らない。
私ですσ(゚∀゚ )
無糖でいいよ?
そう。武藤で良いのだ。

チョコとコーヒーの組み合わせ最高です

ずるい組み合わせです。もはや。
だから、アルフォートにもコーヒー(無糖)が最強ですな

皆さんはコーヒー飲まれます

あっ。昨日のお礼blogは待っててね


腰痛ってやばいね~ギグっ_| ̄|○il||li
キミ
人妻生レンタルーNTRー
朝起き上がるとき、めっちゃひとりごとで
「いってぇーやー😑」

って叫びながら、その勢いで起き上がってます。
そんな自分びっくりです🦫
でもそれぐらい痛かったのよ。
どうも、きみさんです。
SUPERBEAVERを聴きながら、腰痛を軽くしてきました。
我慢の限界でしたからね


あ。明日は祝日か!


2月は、おばあちゃんの誕生日とバレンタインデーと28日ってゆうのが
私のインプットでした


今月は28日まででいいんか?(・・?
(※カレンダー全然見てない(笑))
🎍門松ってどれくらいの期間?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうも、ビール

4杯でマーライオンなりに私ですσ(゚∀゚ )
まぁ1杯でもそこそこ赤くなるけどさ

めっちゃ酒飲みそうとゆう見た目でよく言われるんですが...んなことないよ


別に酒はなくても生きていける

でもね、ついこの間リピーター様と久々にお会いしたときにアサヒスーパードライ

を飲んだの!
そしたら、めちゃくちゃ美味くて


※ってお礼blog2ヶ月分くらい溜まってる気がするなぁ~( ゚д゚)ハッ!
あかんあかんあかん


...焦るわ~。
ってそんなんで今日も花粉症の薬飲んだら眠気作用がやばすぎてウトウトな私でした( ˘ω˘)スヤァ
明日仕事終わって体力あったら夜出勤を考えてます(`・ω・´)ゞ