スマッシュブラザーズだったらピカチュウを選びます。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
任天堂64はワンチャンまだ実家にあると思います…
久々にやりたいです。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
言うて、スマブラも初期のやつだよ??
今となってはレアかい??どうなんだい?

あとはパワプロやボンバーマンとか結構ハマってたよ(・∀・)ニヤニヤ
どうも、自分ですσ(゚∀゚ )
はい。。。また気づいたら昼間blog更新するの忘れてて今
慌てて更新しました_(┐「ε:)_
もう日が暮れてきてるじゃん~''(゚д゚)/
イイ感じに寒くなってきてるじゃん~''` (゚д゚)/
野球シーズン終わってもいろんなイベントあるから楽しみだなぁ~
はよ、また野球観戦したいぜ!!!!
エキストラホットで頼んでます(´-ω-`)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
スタバでホットのドリンクは、エキストラホットで頼んでます( ゚д゚)
(※ホットコーヒーは出来ないけど)
どうも、きみさんやぞぉ~σ(゚∀゚ )
突然仕事モードシャッキーンとONになることがあるんだけど
自分のお気に入りの空間やそのときの気分で仕事したりしておるるー。
「O型ですか??」って聞かれる事もあるんだけど
O型ではありませんよ??
O型っぽいのかしら??(。´・ω・)?
明日、楽しみにしてますっす~


洗濯物してるとき、いい気分転換\(^o^)/
キミ
人妻生レンタルーNTRー
やっほぉ~っほぉ~(゚Д゚)ノ
出勤の御時間になりました!早いもんです。時間経つの早いもんです。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
家事は結構なんでも好きな方なんですけど、洗濯物してるとき
めちゃくちゃリフレッシュになるんですよねぇー(・∀・)ニヤニヤ
って、前にも言ったんだけどね(;^ω^)
洗濯日和な天気見るとついガッツリ洗濯物したくなるんです


めちゃ清々しい~

んで、最近ハマってる重低音のjazzを流しながら珈琲タイムしたり…。
今まさにそれです


無理のない程度に仕事も進めていきます~(`・ω・´)ゞ
よっしゃぁあ~!今日もよろしくお願いしますん


三角チョコパイの季節が来た!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
ねぇねぇ~やっとね。今年、三角チョコパイ食べたわぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
えっ。てか、なんやったらチョコとショコラ2つ食べたよ??
全然余裕やけど??
ホットコーヒーと一緒に頂きました(´-ω-`)
気づいたけど、三角チョコパイ結構値上げしたよね??Σ(゚д゚lll)
気のせい??
そんなこんなんで~。OH!バンデス。
晩の時間だから「OH!バンデス」って言っていいよね??(・∀・)ニヤニヤ
すんっごいまとまりのない記事なんですが
とりあえず、お風呂入ってきますわ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
目がウトウトやでー。
몸이랑 피부 둘 다 쉬어야 해요 (ㅠㅠ)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おつかれさまんさ~でございます('ω')ノ
日曜日あっとゆう間ねぇー。
また明日から月曜日じゃんねぇー。
みなさま今日の日曜日充実してましたか??(・∀・)ニヤニヤ

毎度毎度素敵な出会いに感謝です


本日1日ありがとうございました~


気が付いたら。。。피부 손상이… 헉!! 😱
って感じで…もう安静にしましょう!の巻です_(┐「ε:)__(┐「ε:)_

この時期も本当にスキンケア念入りにするんですけど
どうしても乾燥も気になってしまう時期だからねぇ~。。。;つД`)
またスケジュール見てシフトインしますね(`・ω・´)ゞ
お気軽に問い合わせやメッセージ下さい


…あっ。メッセージも少しずつ返していきますね!!