1時間1リットル以上。Just after the gym💪
キミ
人妻生レンタルーNTRー
たくさんたくさん汗かいたってええやろ~(-ω☆)キラリ
計どんだけ汗流したかしら。
気づいたら水分しか今日摂っていなかった。アカンアカン!( ゚д゚)ハッ!
どうも、Hungry限界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きみさんですσ(゚∀゚ )
華金やね!ハナキン。
テンション上がるね



金曜日も好きだけど土曜日も好きよ

とゆうまとまりのない文章ですが
短い時間ですが宜しくお願いします(*^^*)
リピーターしゃま、ありがとです

ありがたいランチパック~(*´Д`)💛
キミ
人妻生レンタルーNTRー
昔からあるよね~ランチパック~🍞
高校の時もめっちゃ食べてたし今もちょいちょい食べるよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
どうも、きみさんです。
ちなみに、一番好きなのはピーナッツクリームです(´・ω・)✋
薄皮パンシリーズも同じやで~☆彡
あっ。ご飯より断然パン派の自分です。
どうも、きみさんです。
てへっσ(゚∀゚ )
今日もゲリラ出勤だよ

代謝UPUPな時間をたくさん過ごして
だいぶ汗も床にポタポタ落ちたくらい整えてきたからもう空き時間は体を休ませておく~w
そして、夜はセリ鍋が食べたい気分だ。
昨日も食べたけど…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それぐらいセリ鍋好きなんですよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
謎!遺伝子!謎!遺伝子~!オーライヾ(*’O’*)/
キミ
人妻生レンタルーNTRー
高校の時によく歌っていた大塚愛!

なぜか今日移動のときにめちゃ頭中で流れたよ~

どうも、平成生まれきみさんですσ(゚∀゚ )
遅れてしまったけど、昨日は珍しく昼間のみの勤務でした(゜_゜)

短い時間でしたが、ほっこり素敵なコースで楽しみました~!!!
一年以上ぶりの当店のご利用


嬉しいですね!!
なんか


メ

度が凄かったけど楽しめて良かったです!
お礼blogは後です~( ゚∀゚ )
ちょっとの空き時間めぐりズムに頼りますよ~(●__●)
古川は今日冷たい雨だから、無理せずに過ごします

片頭痛にならなきゃいいな。
皆様もよき週末を!!\(^o^)/
みかんと珈琲。みかんとお茶。。。。あっ。髪伸びた~なぁ~
キミ
人妻生レンタルーNTRー
この時期は、段ボールいっぱいにみかんが家にあったらテンションあがるやつです(゜o゜)✋
1日10個は余裕で食べちゃうね(´~`)モグモグ
それぐらい好きです。
あっ。どうも、めずらしく11時から出没(´_ゝ`)✋
きみさんですσ(゚∀゚ )
今日も絶妙な天気で良い感じです。
散歩したいくらいです💛
今日華金だったじゃないですかぁ~。
金曜日なのに日曜日かと思って朝過ごしてたよw
どんだけ曜日感覚おかしいねん!?_(┐「ε:)__(┐「ε:)_って我ながら驚きました。
そんなんで、1月ももう折り返し地点だからあっとゆう間に
1月は終わってしまうね~🎵🍫
今日も1日大事に過ごして行きます


ひとりでもくもくと…📝
キミ
人妻生レンタルーNTRー
カフェでもくもくと仕事する時間結構好きです。
気分転換になって、時にはかどりますよ~ぃ🙌✨💻
あれ??今日雨降る予報でしたっけ??(。´・ω・)?
折りたたみ傘持ってきたけど、しまうときメンドクサイからあんまり
使いたくない…
そんな私です。
きみさんです。
こんばんわ☔

寒いんだわ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
☕珈琲のおかわりしてこようかな?
ってことでもうちょっと仕事頑張りますp^^q
みなさんはもう晩酌タイムかしら~??°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
EIKO GO!生ゲーム配信してるよ(*`艸´)ウシシシ