変更しました( ゚д゚)わぁぁぉッ!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
야!古川は、雪が~雪が~振っておりマイナス2度です。(;_;)とゆうことで、タイトルでも書いてあったように、、、
変更したのは16日のシフトです

時間帯を変えました💦
夜は、用事が済んで体力あったらワンチャン...出勤可能かどうかって感じです


って感じで夜体力残ってるといいな?(笑)
まぁまぁそのときはお知らせします

すぐにでも寝れそうな勢いです( ˘ω˘)スヤァ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
最近、絶対私服の中に2つアイテム…あるいは全身ってくらい
無印良品のものを着用しております(´・ω・)✋
きみさんですσ(゚∀゚ )
ってことで今日も冷え込む~冷え込む~
暖かく過ごしていますか??
今日ゲリラ出勤でございましたが最後まで楽しい時間を
ありがとうございました!( *´艸`)キュンです。
嬉しい事ばかりでございました~!!
そして時間があっちゅ~間過ぎますよ。本当に!
イレギュラーなことも大事ね(・∀・)ニヤニヤ
お礼blogお待ちくださいm(__)m
1日目の使い過ぎでちょっとまた夜はめぐりズムを
頼りますぅ~🙌✨
んじゃ、またblog更新します^^
ギリギリまで頑張ります(;´・ω・)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今日もホットコーヒーがしみ~るぅ~(≧∇≦)💛
最高に美味しい。
と、雪がパラパラとしておりましたね!!!
しみじみしながらも、自分の仕事と向き合っております

パソコンやりすぎて、目が(´・ω・`)となっております。
あとで、隙を見てめぐりズムの出番ですなっ

そして、私ももすぐ出番ですなッ

笑
あっ、なんかうまくマッチした感じw
三連休2日目。雪パラついてるそんな日曜日でございますょ。
防寒しっかりしてこ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
炭谷銀仁朗好きなんですよね~。また戻ってきて(笑)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうも、味濃いより薄味のほうが好きです。
カレーは、甘口か中辛で十分。
辛いのは苦手なんです。
でも辛いものは、ちょっとずつ挑戦してます

きみさんです。
前降り長かったかしら?(゚∀゚)アヒャ
まぁまぁ気にしないでおくれよ。
時々野球観戦する夢を見ます。
またあの盛り上がりを楽しみたくてたまらんとです(-д☆)キラッ
マエケン体操マスターせねば(笑)
ビュッフェってテンション上がりますよね?(・・?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あ、食べ放題もテンション上がりますが
元が取れないのです


だから、単品で頼むのが1番だったりするのです。
そんな話が盛り上がった今日の一部

どうも、きみさんです。
スタートからバタバタ野郎でございました。本当にありがとうございました


無事に今日1日終えました。
ほっこり過ぎるし、お腹もすきまくりましたヽ(・ω・)/ズコー
頑張った自分に労りの時間をあたえます

明日は古川店でございます。
よっっっしゃー!しゃーい!
