あっ。そかそか!!!( ゚д゚)ハッ! ●●様はそうでしたか!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
元旦がこの間あったばかりなのに、もう3連休で12日は祝日で
〝成人の日〟でしたね!Σ(゚Д゚)
もうそんな日にちかーーーーい\(^o^)/
っとさきほど気づきました。
きみさんですσ(゚∀゚ )
どうも、こんにちは~🤩
雪がパラパラとしておりますぞぉ~。
さっきほっこりした時間を過ごしてバタバタしておりましたが
終わって外出たら、さんむっっ!!!ってなって温かい物を口にしています

温蔵しておかないとね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなんで、今日も夜までよろしくお願いします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
素敵な華金すごしていきましょぉ~ん


今年は去年よりも旅しよう~✈️
キミ
人妻生レンタルーNTRー
冬に行く沖縄ってなんだか興味ありよりのあり!(・∀・)ニヤニヤ
どうも、自分ですσ(゚∀゚ )
今日は古川店で勤務ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
⛄️雪結構降っとりますがな!
仙台と古川天候のえらい違い(; ・`ω・´)
なんでやねん!
でも今年トータル的に穏やかは冬ですよね!
良かった良かった


ってホッとしているがまだまだ冬は終わらないやーつ!
油断できないけども。
旅先行くとちょっと悪天候でも
全然気にしないでーん


次の旅先は決まってる

風が強すぎて雪舞ってますなぁ~アーレー!!🍂
キミ
人妻生レンタルーNTRー
旅行の時は、自分の衣類や下着も手放す気持ちで荷造りします(´_ゝ`)✋
どうも、きみさんです。
チェックアウトするときは、なるべく荷物を減らしたいので
手放していいかぁ~!って思う洋服を着ていき…のちにサラバします( ´Д`)ノ~バイバイ
同じやり方してる方いますかねぇ~??
おすすめですよw
はい。''`ィ (゚д゚)/
ふと、外見たら雪降っているじゃないですか~( ゚Д゚)⚡
でも晴れてるね🌤
相変わらずな寒さだけどなぁ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暖房絶賛活用中だけど、乾燥なのよね。うん。
肌も喉もカラカラにならないように気を付けないと!!( ゚д゚)ハッ!
今日は、夕方からシフトを入れてみました🌸
よろしくお願いしますm(__)m
それまで仕事頑張りますぞぉー💻💦
さて、どこでしょうか(・・?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
なぜだか、年末年始ってなにかしらの
トラブルやイレギュラーなこと起こるよね。
うちの地元仲間や楽天仲間はインフルエンザになったみたい_| ̄|○ il||li
悲しい寝正月。
ガチな寝正月。
いたしかたない寝正月。
とゆうわけであります(´・ω・`)
私は大丈夫!
でも油断できないからね


無理せずにね。
葛根湯を最近飲んでる
きみさんですσ(゚∀゚ )
あと、こまめに水分補給するようにしてます!意識的に

明日は古川店勤務だから、体調整えて
明日に備えようじゃないか(-д☆)キラッ
皆さんは体調大丈夫かい


健康管理はほんと大事ね

整う時間を大事に!露天風呂も優雅にざぶ~んと!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
携帯ノータッチキャンペーン実施してまして~( ゚∀゚)o彡°
仕事のこと一切頭から離れかしてましたヽ(`▽´)/
そして. . .気づいたら、
🎍✨あけましておめでとうございます🎍✨
わいの干支が終わりまして馬🐴ですな~
おすすめの神社あるかい?
やっぱり2025年もあっとゆう間でした。
出来レースです。
\どぅーーーん/

瞬時に365日終わるべ(((;ꏿ_ꏿ;)))
あ、今宮城雪ですか(・・?
あと何か地震速報も見ました


きみさんとこは、絶賛快晴です

元旦のこの時間、朝まで
『ねほりんぱほりん』を見てます


そのうち寝落ちしてるのが出来レースです

