仕事納めか!(ʃƪ^3^)うむ。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
初売り~お年玉~
最近チラチラ聞くワード


んね。Xmas🎄あっちゅー間に終わってもう正月に切り替え~

毎年そんなもんよね!!
どうも、きみさんやぞσ(゚∀゚ )
ちゃっかり仕事勤務時間変更してしまったんですが~もぅ今日バタバタ野郎DAY

荷造りラストスパート

一緒に洗濯物やゴミ類も片付けていきます!!◉‿◉
皆さんはどんな1日過ごす~?

甲子園に行ってみたいな~(*´﹃`*)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうもこんばんは( ◜‿◝ )♡
今日は古川店勤務しておりやす

自分ですσ(゚∀゚ )
何だかいろんなアルバムを見返したら本当にほとんど球場に行ってました

9割以上参戦してたな


最高やな!

来年は今季以上に参戦します

負けじとバスケ🏀も好きだから
ほんま楽しみ~ぃ~(゚∀゚)
バイクも冬眠か!(゜-゜)🖐️
キミ
人妻生レンタルーNTRー
古川に来たが、仙台と全然違う景色でございます...(o´・_・)っ
雪やねん(´゚д゚`)
降ってるねん(´゚д゚`)
積もってるねん(´゚д゚`)
寒いねん(´゚д゚`)
革靴で来た私やねん(´゚д゚`)
どないすんねん(´゚д゚`)

まぁまぁ滑らないように気をつけようじゃないか(・_・)
あ、昨日はありがとございました
リピーター様と一ヶ月ぶりの乾杯🍻✨
キンキンに冷えたアサヒスーパードライ

12月は本当お酒飲む機会が多い


健康管理にもちゃんと気をつけないと

わたしですσ(゚∀゚ )
キミ
人妻生レンタルーNTRー
確か明日までだった気がする。
光のペイジェント✨🎄
Xmasも終わったので気持ちよく今年をえたいので、大事に大事に過ごしていきます~(✽ ゚д゚ ✽)
家の植物も新調できたので
いい気分転換
またのちほどね
納豆にはごま油を入れます(´_ゝ`)✋けど、なにか?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうもでございます(´-ω-`)
年末近い近い~!!!もう日付変わってあと1週間しかないなぁ~
オイオイヲイヲイ!!( ゚д゚)ハッ!
この1週間もあっとゆう間に過ぎ去るべ?
オイオイヲイヲイ!!( ゚д゚)ハッ!
あっちゅ~間に🎍門松時期になるべ?
きみさんですσ(゚∀゚ )
今日も1日ありがとうございました~^^
みなさま、また私の白目を見て…(・∀・)ニヤニヤ
blogも愛読していただき嬉しいです🌺
あっ。そうそう。お腹空きすぎまして~こぉゆうとき
納豆ご飯食べたくなるんですよねぇ~。
美味しいんですわぁ~!!ごま油やゴマや韓国のり入れたりもするかな~
みなさんのアレンジ法あれば教えてや~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー