温かいサラダ…(´・ω・`)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今日も自分のペースで無理なくお仕事しております。
きみさんですσ(゚∀゚ )
ふと、思ったんだけど聞いてもらってもいいかい?(。´・ω・)?
お弁当の中にポテトサラダが入ってたりするじゃん!!!⁇
皆さんきっと常温か冷えてる形で食べてる方が多いかな~?とは思うんだけど、
ポテサラ入りのお弁当温めたときに、ポテサラも温かくなるやん??(。´・ω・)?
それ、どーなん?(。´・ω・)?
(゚д゚)(。_。)ウンうん
そんなこと言って、自分全然温かいポテサラ食べれるしいいんやけど
美味しくいただいてますよ??
とりあえず、皆さん温かいポテサラあり??
そんなご飯休憩でふと思った出来事でした~(´_ゝ`)✋
暖かいほうじ茶が飲みたくなってきましたな(・(ェ)・)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
落ち着きません?ほうじ茶
とくに、ホットで
ここ重要です_φ(・_・
こんばんわ
自分です。
この時間の涼しさね!!
ちょっと好きっす
こちらの旗を観られるのも残り少ない
ってなんやかんや、今日華金でしたな
これから皆様華金楽しむかね?
(・∀・)ニヤニヤ
帰ったらだいたい行きます(,,゚Д゚)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
ほんまは蕎麦やラーメンって苦手分野なんだけど、食べれてます
どうも、私です
動き回りすぎて暑くて汗かいてます
それでもまた、倍倍FIGHT!歌いたくなる私は若いでしょうか
え。何やったら踊りますけど
さてさて、お世話になった方や仕事でのお付き合いの비즈니스 파트너との打ち合わせがまた捗って良い感じに進んでおります
仕事もプライベートもほんっとに大事!
仕事がプライベートなみに楽しんでたりもするんだけどね(^o^)
真面目に向き合って、目標に近づいてます。
あとで、古川店のblogも更新します
あ、今日上下UNIQLOだった( ゚д゚)ハッ!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
お疲れハムニダ(^O^)/
仕事の打ち合わせが結構進んで
今日の自分にお疲れビール
最高最高(´・ω・`)
あとで、風味爽快ニシテを飲もうかな
今日の夜は爆睡確定です
睡眠今日はガッツリ取らへんとな。
夕方から一気に涼しくなりました。
だけど、半袖でも心地よかったとです
海にいる時間は大事なんですよ~
毎年のルーティンです。。。
オリックスバファローズは、宮城が好きです。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
延長戦にもなったけど…負けてしまいましたぁ~;つД`)
どうも、こんばんわ~🌟どすえ~
無事に今シーズン終わりました。
そして、去年よりも参戦数上回ってます~\(^o^)/
いつも、お部屋の中で野球観戦しながらまったりする時間を
過ごしてくださった、⚾野球ファンのリピーター様方々~
また来年もそんな時間楽しみましょう
全然、野球観戦前・・・体力残っていたら観戦後もお仕事しており
かなりtough野郎でしたけど、それもそれで思い出や
そして昨日は、夜中がっつり勤務しておりまして
ご延長してくださったり、たっぷり水分補給して楽しい時間過ごしたりw
本当に遅い時間までありがとうございました~🙌✨
明日は古川店勤務でございます。
仙台店は、今週どうだろうかなぁ~??今thinkingしております( ..)
落ち着いたらまたblog更新しますねん( ^^) _U~~