よしえ 奥様のブログ

行って良かった…

よしえ 奥様 仙台人妻セレブリティー よしえ 奥様仙台人妻セレブリティー

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

東京日帰りからの。

今日は内覧2件してからの出勤。


そして明日から 京都4days という、

なかなかハードスケジュールなヨッシーです٩( ‘ω’ )

و


今回、つくづく思ったのは。 「ヒザって大事…!!!」

ということ。


ゴールデンウィークの頃は、


✔︎ 四つん這いがツラい


✔︎ 正座なんて無理


✔︎ ヒザ立ちとか悲鳴レベル

でした(>_<)


それが今。

たぶんロキソニンが効いてるだけだとは思うけど。


✔︎ 駅の階段を荷物持ったままズンズン昇降


✔︎ 東京で1日歩き回れる


✔︎ 移動もそこまで苦じゃない


普通に歩けるって幸せ☆


健康って、

失いかけた時にありがたみがわかりますね(^^;;



そして。 ヘッドマッサージ講習、

無事修了しました٩( ‘ω’ )

و

行く前は正直、


✔︎ 東京久しぶりで面倒だな


✔︎ ヒザ痛いし


✔︎ 展示スペース抽選ハズレたし


✔︎ 最近、新しいこと学ぶ気力が減ってるし


などなど。


かなり 「おっくうモード」 だったのですが。 行ってみたら、

なんだかんだ楽しかったです。



新幹線移動中にインスタのリール用動画を作ったり。 コーヒーとプリンでカフェしたり。 ランチのうどん&天ぷらに癒されたり。 ちいかわの東京ばな奈を買ったり。

シウマイ弁当を買ったり。


こういう 「非日常の刺激」

って大事ですね。



そしてもちろん。

今回の本来の目的。


✔︎ 新しい技術を学ぶ


こちらも無事達成☆


やっぱり、 新しいことを学ぶと、 ちょっとだけ

脳みそが若返る感じがします(笑)



さらに。 ヤフオクで JRの株主優待券(4割引)をGETしたので。

来月は。


✔︎ 肩甲骨はがし


を受けに行きまふ٩( ‘ω’ )

و

このままいくと、 そのうち 「だいたい何でも出来る人」

になりそうです( ̄▽ ̄)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫

出勤予定☆

よしえ 奥様 仙台人妻セレブリティー よしえ 奥様仙台人妻セレブリティー

************


風俗情報サイトでは 改行が反映されず 見づらいので、お手数ですが 人妻セレブリティーの 公式サイトにて、ご確認を

お願いします。


公式サイトでは、 最大1週間分の出勤予定を

ご確認いただけます。


************


おはヨッシー٩( 'ω' )

و

今日は東京の専門学校へ講習に行ってきまふ。


講習が午後からなので。 講習までの間に、 旧ジャニーズ事務所所属アーティストのファンクラブ会員向けに公開されている展示スペースを見に行こうと思って入場整理券を申し込むものの、 ハズレて。 じゃ、皇居の見学をしようと思ったらら。

三の丸尚蔵館 は現在リニューアル工事による一時休館中で、全面開館は2026年秋予定。


ミュージアムショップも再整備予定。


とのこと。 私、つくづくタイミングが悪いオンナで。 姫路城も改修工事中だったし、 厳島神社の鳥居も改修工事中だったし、 善光寺は大雪で高速道路が閉鎖されて、下道で帰ることになり時間の都合で見られなかったし、

せっかく行ったのに見られなかったことが何回かありまふ(>_<)


いっそ、専門学校付近でコナンの映画を観ようと思い、上映スケジュールを確認したら。

ビミョーに合わない(>_<)


とりあえず皇居周辺をプラプラしてるけど、すでに暑い(>_<)


どこか商業施設に移動しまふ。


さて。

5月後半の出勤予定日です。


:*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*:


(5月13日~5月31日迄)


・ 5月13日(水)~17日(日)


   リフレッシュ休暇


・ 5月18日(月) 10:00~17:00


・ 5月19日(火) 10:00~17:00


・ 5月20日(水) 10:30~17:00 ※


・ 5月21日(木) お休み


・ 5月22日(金) 10:00~17:00


・ 5月23日(土) 13:00~18:00 ※


・ 5月24日(日) 10:00~17:00


・ 5月25日(月) お休み


・ 5月26日(火) 10:00~17:00


・ 5月27日(水) 10:30~17:00 ※


・ 5月28日(木) 10:00~17:00


・ 5月29日(金) お休み


・ 5月30日(土) 10:00~17:00


・ 5月31日(日) お休み


※変則


。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。


本職の出勤要請などで、変更になる場合もあります。


最新の情報は、公式サイトにてご確認くださいませ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫

脱出計画始動☆

よしえ 奥様 仙台人妻セレブリティー よしえ 奥様仙台人妻セレブリティー

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

※後半の出勤予定は明日アップしまふ

(13~17日はリフレッシュ休暇です)


おマゴ殿の性別発表のために。

おヨメちゃんがジェンダーリビールケーキを無印良品のバウムクーヘンと、市販のホイップ、ペロペロチョコ、果物で作りました。


おマゴ殿は…女の子です☆


おヨメちゃんは、つわりが落ち着いて、仕事に復帰したものの、

じんましんや、便秘などのマイナートラブルが続いています(>_<)


戌の日のお参りもしてきたから、早く落ち着いてくれればいいなぁ~


そして。 ムスコ殿(1号)の集合住宅の自治会から… ついに。

脱出計画が始動しまふ٩( ‘ω’ )

و

現在、

青色申告の関係で


✔︎ ムスコ殿(1号)を専従者にしている

ため。


私と1号は同一世帯扱い。 その結果。 私の住民票を置いているムスコ殿(1号)の集合住宅で、

自治会関係の役が世帯主の私に回ってきまふ…(>_<)


これが、ホント面倒で。 3月の総会まで、かなり振り回されましたが。 任期が終わっても、住んでいなくても、なぜか中心メンバー化する現象にウンザリして。

出ることを決意。


ちなみに。 マンション理事長をやっているリピ様も、 「みんな口ばっかりで腹立つ」

とボヤいておりました。


わかる。

めっちゃわかる。


言うだけの人、 消える人、 押し付ける人。

自治会あるあるですね(;´Д`A


一方。

私が実際に住んでいるアパートは。


✔︎ 町内会費を払うだけ

以上。


…平和すぎる(笑)


ということで。 ムスコ殿(2号)宅の敷地内に ミニハウス(離れ)

を設置しようかと考え始めました。


もちろん。 最初は 「2号宅に同居でよくない?」 と思ったのですが。 ムスコ夫婦宅。 全ての部屋がロフトやバルコニーと繋がっていて。 完全に独立した個室がないので、 1号が。 「篭れるなら狭くてもいい」 と。

“秘密基地希望”でミニハウス案が出ました(笑)


検討してみると


✔︎ 2号の車は置ける


✔︎ 6畳なら建築確認不要


✔︎ 6畳なら設置しても建蔽率50%以下


✔︎ 基礎もある住居用だから、固定資産税は仕方ない


最近のミニハウスって、


✔︎ 断熱しっかり


✔︎ エアコンOK


✔︎ トイレ付きもある


で、

もはや“小さな秘密基地”。


在宅で何してるかわからない1号には、逆にちょうどいいのかもしれませぬ。


ちょうど、昨日、時間が空いたので、サイズ感を確認するためにホムセンに寄ったのですが。 実際に見てみると。

水回りのために母屋に出入りするの大変かも…(・_・;


と思ったので、もしかしたら、普通にアパートを借りることになるかもしれませぬ。


目標は。

次の自治会役員が回ってくる前に脱出!!


数年以内の移転計画、

ゆるっと進めていこうと思いまふ☆


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫

イカのキ◯タマ!?

よしえ 奥様 仙台人妻セレブリティー よしえ 奥様仙台人妻セレブリティー

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

嵐のコンサートグッズ販売会場の 入場整理券。

取れませんでしたぁぁぁ~っっ


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ファンクラブ会員(再入会)なのに、


✔︎ チケット申し込み権利ナシ


✔︎ グッズ購入の入場整理券取れない

という現実…。


昔は 「会場行けば、めちゃくちゃ並ぶけど買える」

だったのに。


今や

“グッズを買う権利”すら争奪戦です(>_<)


一応、オンライン販売はあるけど。 ここまで来ると 「もう、いっか」

って気持ちにもなってきました。


さらに。 来週、東京の専門学校へ ヘッドマッサージ講習を受けに行くから、 ファンクラブ会員向けに公開されている事務所の展示スペース入場整理券にも申し込んでいたのですが。

こちらも見事に落選(>_<)


平日の午前中だから、取れると思っていたのに…

展示スペース入場は事務所所属のファンクラブ会員全てが対象だから、意外と倍率が高いのかも…(-_-;)


ということで。 5/31の配信を

おとなしく自宅で観まふ٩( ‘ω’ )

و

なので。 嵐関連のリアルイベントは特になく。

今回の帰省は、オトンの提案で


✔︎ 焼き鳥食べ放題


✔︎ 近江牛ステーキランチ


✔︎ 焼肉食べ放題


✔︎ 妹の面会

となりました。


こんなことなら、Nintendoミュージアムの予約をしていれば良かった(T . T)


…とりあえず胃薬持って行こう(ー ー;)



そうそう。

先日、自治会メンバーの食事会(お酒あり)が無事終了しました。


「お寿司の持ち帰りだけじゃ味気ないから」 ということで、 1人一品持ち寄り制になり。

私は


✔︎ 唐揚げ


✔︎ 南蛮漬け

を持参。


すると、他のメンバーの おひたし、卵焼き、サラダ、漬け物、フルーツ、カップスイーツなどなど、並んで。

想像以上のフルコース状態になりました(笑)


すると参加メンバーの一人が、 「普段、人が作った料理を食べることないから、涙出そう…」

と心に沁みていました。


…で。 すっかり出来上がった会長。 「3ヶ月に1回しましょう!」

とゴキゲン。


私はちゃんと 「私、住んでないので、次回からは結構です」 って言ったのに。 「一番忙しいよしえさんに合わせるから、8月の日にち決めてよ」

って。


え。 それって…

私、実質、強制参加じゃない!?((((;゚Д゚)))))))


しかも後半、 会長が「そうはイカのキ◯タマ」って連発してて、 「あ、これはもう何言ってもムダだ」

と悟りました(ー ー;)


なので。 次回は、

そっとフェードアウト作戦を決行しようと思いまふ(笑)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫

ヒザもアゴも大事☆

よしえ 奥様 仙台人妻セレブリティー よしえ 奥様仙台人妻セレブリティー

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

昨日のお休みは、

コナンの映画をあきらめて整形外科へ行ってきました。


レントゲンとエコーの結果…


✔︎ 教科書みたいにキレイな骨


✔︎ 水も溜まってない


✔︎ 関節の変形なし


✔︎ クッションもちゃんとある

とのこと٩( ‘ω’ )

و

ただ。 左に比べて 右ヒザが少し腫れていて、 診断は 「滑膜炎(かつまくえん)」

でした。


痛み止めと貼り薬をもらって、

しばらく様子見になりました。



で。

その話を担当の美容師さん(40代女性)にしたところ。


お姉さんは最近、 「顎関節症になった」

とのこと∑(゚Д゚)


最初は 「なんか首が痛いな~」

くらいだったそうです。


寝違え?


肩こり?


そんな感じで過ごしていたら…。


数日後。 今度は 「あれ?アゴが痛い…?」

口を開けると違和感。


カクッと音がしたり、 硬いものを噛むと疲れたり。 ついには、 大きく口を開けるのがツラい状態に。

まさかの「顎関節症」だったそうです∑(゚Д゚)!?


首とアゴって繋がっているらしくて。


✔︎ スマホ姿勢


✔︎ 食いしばり


✔︎ 肩こり


✔︎ ストレス

などが重なると、


首の筋肉ガチガチ ↓ アゴ周りもガチガチ ↓ 顎関節に負担

という流れになることがあるそうです。


特に40代って、


✔︎ 仕事


✔︎ 家事


✔︎ 睡眠不足


✔︎ ストレス などで、

無意識の“噛みしめ”が増えやすい年代。


美容師さんも、

痛みが強い時は


✔︎ 硬いものを避ける


✔︎ 首肩を温める


✔︎ アゴを休ませる


を意識しながら、ロキソニンを使用。


すると、

1週間くらいでかなり改善したそうです。



今回、

私はヒザ。


美容師さんはアゴ。


場所は違うけど、 共通していたのは 「気づかないうちに負担が積み重なっていた」

ということ。


ヒザをつく姿勢が出来ないのも大変だったけど、アゴの痛みもヤダなぁ~


ヨッシー、戦力外になってしまいまふ(>_<)



ちなみに、

私の滑膜炎も、


✔︎ 長時間立ちっぱなし


✔︎ 歩きすぎ


✔︎ ヒザの使いすぎ


✔︎ 筋力低下


✔︎ 身体のバランスの崩れ

などで起きやすいそうです。


予防としては、


✔︎ 太ももの筋肉を落とさない


✔︎ 無理な負荷を続けない


✔︎ 長時間同じ姿勢を避ける


✔︎ 体重管理


✔︎ 痛みが強い時は無理しない

などが大事とのこと。


特に

太ももの筋肉(大腿四頭筋)が弱ると、ヒザへの負担が増えるみたいです。


あと、

股関節や足首の硬さも関係するそうです。



美容師さんとは、 「結局、症状が出たらロキソニンになっちゃうよね~」 「ロキソニンって、痛み止めだけでなく炎症にも効くから万能だよね。お互い身体を大事にしようね」

と話して帰ってきました。


若い頃は

多少ムリしても何とかなったけど。


40代以降は “日々の生活とメンテナンス”

が大事なのかもしれませぬ(⌒-⌒; )


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫




※イラストをチャッピーに描いてもらったけど、ケープが前開きになったり、不自然になってる…(・_・;

9 / 37

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
仙台人妻セレブリティー
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル