お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
柿ピー
アルフォート
チョコブラウニー
チョコが好きですね。ポテチは食べないですね。辛いせんべいが今は食べたいかな。
さくらです![]()
昨夜から雨と風が酷いですねー。夜はさんまの出てる特番を見てましたが自分が応援していた選手はもう一昔前なんだって懐かしく思いました。さぁ、10時過ぎからでしたね。チュニジア戦勝ってほしいな。
サッカーもだけど奥メモの「さくら」にも応援の予約を![]()
おまちしています(笑)
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
京都![]()
去年連れて行ってもらいました。一泊二日弾丸(笑)沢山見るところがあって楽しかったです。また10月に行く予定![]()
楽しみにしています![]()
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼