[お題]from:15分さん
さくら
奥様メモリアル
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
その時の食事の量やイベントにもよりますよね
私は一口10回は咀嚼したいかな。
あなたは
こんにちはー(^^)
さくら
奥様メモリアル
さくらです。
今日もいいお天気ですね
さっきランチを食べてお仕事の待機中。あー、眠くなりそう(笑)
今週から夜一枠出勤することにしました。予定は未定ですが18時30分から大体20時30分頃までです。
普段夜この時間から使いたいって方もいらっしゃったのでタイミングがあったら嬉しいです。
よろしくお願いします