お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪
こういう究極の選択みたいなの笑えちゃいます。実際なら笑えないけど。
実際、去年スーパーにスマホ忘れちゃって![]()
ちょー焦りました![]()
時を戻そう
ぺこぱでは無いけど自分で言うという(笑)。顔はまる子のヤバ顔です。ダッシュでインフォメーションの窓口行ったらあったのー![]()
皆さんも気をつけてね![]()
3月になりましたね![]()
今月初めての出勤です。この2日雨だし寒かったですよね、昨日は雪。私検査あったので食事抜きで歩いて20分。フラフラで「あれ~」と思ったら血圧90-60で
先生に食事取りなさいよーって心配されちゃった。
今日は食べたので元気に出勤します。よろしくお願いします![]()
さくらです![]()
今日は久々に寒いですね。
2日くらいマフラー止めたけど本日は帰宅も遅いし雪だからしちゃいました。
今夜はハンドケア専門店に仕事の帰りに行く予定。
明後日、出勤しますので
宜しくお願いします。
土曜日は真ん中1時間空いていますよ![]()
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼