今日は朝からバタバタで(笑)
あっという間にお昼ご飯の時間でしたね。
寒いから今日は卵スープ買ってみました。最近タンパク質多めの食事です。あと水1.5Lカラカラ女だったからそのうち私も潮吹き始めましたになるかも![]()
午後は空いてます。遊びに来て頂けたら嬉しいです。
さくらです![]()
今日は朝から9度ありましたよ。どーりで暖かく感じたわけだ(笑)
土日に出勤しようと思います。日曜日来れそうなお客様いますか![]()
教えてくれたら嬉しいけど…。
今月は8日のみです。
宜しくお願いします![]()
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼