お題:今日は「シチューライスの日」ごはんにシチューかけるのってあり?に回答♪
青森はそうでしたよ。仙台に来てビーフシチューはパンと言われて![]()
ごはんで食べてもいいんじゃな~い
(笑)
おはようございます![]()
昨日から寒くなってきましたね。皆さん風邪引いてませんか![]()
私は、ちょっとお鼻が(笑)
最近夜ご飯を鍋にしています。簡単だし野菜取れるからいいですよね。きのこ多めかな私は
今日と明日宜しくね![]()
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼