さくらです![]()
昨日は手の病院で診察受けてまだ完璧でない事にがっかり。後二ヶ月内に痛みだしたら手術らしく
手のひらにメス入れるの怖いです![]()
また…療養したら治療費稼ぎにこよう(笑)
違いの分かる女…ではなく、
時間を利用出来る女、さくら![]()
さぁ、本日も宜しくお願い致します![]()
お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?電子マネー派?に回答♪
私は現金派![]()
カードは簡単に買えちゃうから翌月がかぶったりしたら怖い
電子マネーは時と場合によりますね。
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼