さくらです。おはようございます![]()
今年も残す所あと3日。奥メモも2日となりました。昨日スーパーで正月料理の材料を見に行ったけど高くて~。お雑煮はみぞれ風にして食べようかなとか割安作戦を考えてます。
月、火宜しかったら遊びに来てねっ![]()
お題:今日は「ピーターパンの日」大人になりたくないな~って思ったことありますか?に回答♪
ありますよー![]()
学生なら休みが長いし働かなくていい
私はそう思ってました。学校が楽しかったから。
皆さんは![]()
おはようございます![]()
昨日ビジネスホテルから送迎で戻る夜19時
すごい人の数
久々に再会や忘年会かな、こんなにいるんだって位に。車も動かなーい
(笑)
年の瀬ですね…
今日も元気に出勤します。
遊びに来て![]()
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼