さくらのブログ

【お礼写メ日記】車好き爺さんへ

さくら 奥様メモリアル

Sさん

口コミありがとうございます。
日々お仕事頑張ってらっしゃってご褒美の奥メモ「さくらタイム」を楽しんでくれて嬉しいです。見ているだけで分かりますけどね



Sさんだけではなく、やはり現実では叶うのが難しい「求めてるもの」を普段の自分をオフして与えるのが私達だと思うんですよね
お仕事だけど、相手に合わせる事で相性が合えば楽しいですし。あの空間はホント2人で作り上げるもの


詐欺に合ったんですか
あらら、しっかりされてると思ってましたが。だめよ、釣られちゃ
手続き済みましたか気をつけて下さいね。お財布が安定したら来てください。
お待ちしております


 

へんなホテルのTさんへ

さくら 奥様メモリアル

初めて「へんなホテル」入りました


Tさん今日は指名してくれてありがとうございます。距離感を保ちつつお話したり責めてる時にエロいねって感想言ってくれたから私頑張っちゃいました(笑)。気持ちよくなってくれてホッとしました。

マッサージしたからだるくなっちゃったかも。
飲み会楽しんでるかな(笑)

また来仙の際は来てくださいね。


お待ちしております



 

GEMのSさんへ

さくら 奥様メモリアル

昨日お気にトークより遊びに行くよって入ってて嬉しかったです。

今回で三回目でしたね

Sさん、いつも体調など心配してくれてありがとう。今日見た通り元気だったでしょ。ま、手のひらの痛み止め注射の後はびっくりだったでしょうけど。

ずーっと目が会うたびにキス

Sさんは抱擁プレイが多めで、私睡魔に襲われそうでしたよ。
また仙台に来る際は教えて下さいね。

お待ちしています

[お題]from:カンパチさん

さくら 奥様メモリアル

お題:今日は「いい推しの日」なにか推してるものある?に回答♪

そう
今日は推しの日でネット盛り上がってます。

やっとの思いでライブチケット勝ち取りました(笑)大阪行けるー
紅白出なくて良かったのに~会員元旦過ぎたら一万人も増えた(笑)。
私の推し活何やら怪しいパターン。お願い、チケット東京ドームも当たりますように。


もう、チャンス4回落選(笑)

B'zに合わせてー。CM見てため息

【お礼写メ日記】oyutaka様へ

さくら 奥様メモリアル

先週は会いに来て下さってありがとうございます

本当に私の日記を読んで下さっていますね。私のヘルプ・ミーの気持ちを汲んで頂きありがとうございます
Oさんの口コミ、嬉しいです。ちょっとお会いする前は結構スランプに陥り悩んでいました。

環境を変えなくて正解でした。
人って弱いですね。Oさんがこれからも来てくれそうだから頑張りますね

これからもよろしくお願いします。

35 / 36

お店メニュー

求人情報

奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
奥様メモリアル
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル