お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
銀座で買ってきてくれた柄のタイツ
秋から冬って黒ばっかりはつまらないから嬉しかったかな。
真新しい物は興味深いので何でも嬉しいです![]()
あ、ボディタイツ嬉しいかも(笑)
こんにちは、さくらです![]()
昨日は曇ってたから日焼け止め塗らなかったんですが、出先から向かう時にカンカン照り![]()
チーン![]()
今週中にLシステインゲットせねば。インナーから日焼け阻止![]()
これからセルフケアしてお店に向かいます。
遊びに誘って下さいね。気になってくれたら幸いです![]()
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼