ありがとうございました🩷
まいか
奥様メモリアル
今日も楽しく過ごす事が出来ました
ポツポツ雨に当たりましたが
何とか日傘で対応できました🤭
これから帰ります
お礼はまた夜に♡
こんな時間から✨
まいか
奥様メモリアル
こんばんは♡
実は21時頃いつものネイルが
ポロッと剥がれちゃって…🥲
いつもお願いしているネイルサロンに連絡したら
明日も明後日も予約が埋まってるって
それで、急遽「今から来てもいいよ?」と
まさかのお返事💕
行ってきちゃった!!
爪が綺麗じゃないと落ち着かない
私にとって、やっぱりケアの時間は
大事だなって💕改めて感じた瞬間だった♡
そして何よりトークが楽しい
今日はね、「女風」について話してきたよ🤭
世の中の女性陣✨スゴイな🩷
次回の出勤は金曜日✨
またお会いできたら嬉しいな
19日(金) 10時30分~16時30分 だよ
時間が合えば
会いに来てね!待ってます
それじゃ、おやすみなさい♡
まいか