出勤だよ😊
まいか
奥様メモリアル
今日ご予約のお客様
雨の中すみませんが、宜しくお願い致します
お足元に気を付けていらしてくださいね
三連休✨
凄い人です😆
牛タンやさんは4.5時間待ちだって…
何ご飯になるんだろ😨
皆さん仙台来てくれて嬉しいです
🩷今日のお礼🩷
まいか
奥様メモリアル
アンジュ O様
おかえりなさい😊🩷
初めてお会いしてから2週間…
「2週間長く感じたよ✨」てO様
そう思っていただけて嬉しいです
そして本当に私との時間を楽しんでくださって
るのが伝わってきて…
わたしも、お風呂やベッドで大胆に💦
「そんな事してもらったことないよー!」て😊
私もです🤭
興奮するとお互い分からないものですね
楽しく思い出に残るような時間を過ごしてもら
えたら嬉しいです💕
次も会えるのかな~
楽しみにしてますね
お土産ありがとう🩷
さぁ出勤✨
まいか
奥様メモリアル
こんにちは
昨日は大雨でしたね…
窓を閉めて出かけたはずなのに💦
和室の窓を10センチほど開けてたのを忘れ
悲惨な状態でした😰😰
バスタオル3枚使って吸い取りましたが
どうなるかな~
カーペット敷いてたから直接じゃないけど
逆に畳乾きにくいですよね
もぉ
頑張って乾かします✨😊
今日のご予約のお客様、お時間なったら伺い
ますね🩷宜しくお願い致します
週末のご予約も受付中
楽しい週末を…
追加~
まいか
奥様メモリアル
こんにちは
今から雨降るのかな??
涼しいなー
13日(土)出勤追加したので
会いに来てもらえたら嬉しい
楽しかった週末😊
まいか
奥様メモリアル
夏のような日々ですが、朝晩は涼しくなって
やっぱり秋なんだな~て感じてます✨
秋のイベントも多くて、週末はあちこちで
楽しく過ごしました🙆
食べ物のも秋らしくなってきましたしね!
秋刀魚🩷ことしは凄く良さそうですね🤗
まだ食べてないので早く食べたいな~て思って
ます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
懐かしのお客様からのメッセージ💕
とても嬉しかったです
覚えててくださって感謝です
体調良くなったらまたご一緒したいですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~