早くてもう6月ですね!昨日と今日は涼しくて過ごしやすいですね。こないだまで夏のように暑かったですよね😅
寒いのが大の苦手なのでそれよりは良いですけどね!
話は変わりますが今年になってお酒を控えてます💦
身体のことを考えて休肝日を作るようにしたら調子が良いので続けていきます!それでもお酒は大好きなのでお酒好きの方がいましたら語りましょう!本日お待ちしてます😊
お疲れ様です。
いつも脚の写真なんですけど今回はストッキング履いてます!違いわかりますか?笑
実はストッキングめちゃくちゃ苦手です😅
男性は好きな方いますよね?
本日呼んでくれたお客様有難う御座いました!
新鮮な気持ちでプレイ出来ました😊
御自宅でもホテルでも行きますので私のことが1ミリでも気になった方は宜しくお願い致します🙇
暑い日が続いていましたが今日は涼しく雨が心地良く感じます。最近夜更かししちゃって寝不足なので今夜はゆっくり眠れるかな笑
本日17時までいますので宜しくお願い致します🙇
お待ちしてますね😊
店名
KI-RE-I山形市 天童 寒河江 東根 上山