おはようございます♡
今日10時から出勤予定でしたが
どうしても外せない用事が入り
お休みに変更していただくことに…
もしご検討下さっているお兄様が
いらっしゃいましたら
申し訳ございませんm(_ _)m
次回の出勤は金曜なので
その日にお誘いいただけると幸いです
取り急ぎご報告でした!

エナドリはほぼ飲んだことがないw
おはようございます♡
今日も何故か早起き…
もう癖になってしまってるのかなー?
空を飛ぶ不思議な夢を見ました( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦
今日も昨日と同じような天気みたいなので
ちょっとどんよりした1日になるのかな?
明日からお休みをいただくので
今日は沢山色んなことをしたい気分…♡
ご都合のよろしい時間がありましたら
お誘い下さい!
お得なイベントも開催中ですv(。・ω・。)

では、今日も1日よろしくお願いいたします♡
エナドリはほぼ飲んだことがないw
おはようございます♡
今日も何故か早起き…
もう癖になってしまってるのかなー?
空を飛ぶ不思議な夢を見ました( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦
今日も昨日と同じような天気みたいなので
ちょっとどんよりした1日になるのかな?
明日からお休みをいただくので
今日は沢山色んなことをしたい気分…♡
ご都合のよろしい時間がありましたら
お誘い下さい!
お得なイベントも開催中ですv(。・ω・。)

では、今日も1日よろしくお願いいたします♡
今日のお礼♡
スタートから遊んで下さった本指様♡
いつもご利用ありがとうございます♪
忙しくなる前にまた遊びに来て下さり
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡
みんなが平和に過ごせたらいいのにね…
私も頑張りすぎないように気を付ける!
またのご利用お待ちしてますね♡
大野目で遊んで下さった本指様♡
いつもご利用ありがとうございます♪
今日はそういう理由でお休みだったんですね!
自分の時間は必要ですよね(*ˊ˘ˋ*)
今日は新しい技で楽しめましたね♡
食べ物のお話、あるあるだけど
流石に早すぎてちょっと心配だね…
またお休みの時にお誘い下さい!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日は本指様がお誘い下さった1日でした♡
今は色々とお忙しい時期なのかな?
しばらくお会いできていないお兄様方は
お元気かなー?と、時々思います( . ̫ . )
ご都合が良い時がありましたら
お誘い下さいね♡
では、また明日更新します!
おやすみなさい♡
今日のお礼♡
スタートから遊んで下さった本指様♡
いつもご利用ありがとうございます♪
忙しくなる前にまた遊びに来て下さり
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡
みんなが平和に過ごせたらいいのにね…
私も頑張りすぎないように気を付ける!
またのご利用お待ちしてますね♡
大野目で遊んで下さった本指様♡
いつもご利用ありがとうございます♪
今日はそういう理由でお休みだったんですね!
自分の時間は必要ですよね(*ˊ˘ˋ*)
今日は新しい技で楽しめましたね♡
食べ物のお話、あるあるだけど
流石に早すぎてちょっと心配だね…
またお休みの時にお誘い下さい!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日は本指様がお誘い下さった1日でした♡
今は色々とお忙しい時期なのかな?
しばらくお会いできていないお兄様方は
お元気かなー?と、時々思います( . ̫ . )
ご都合が良い時がありましたら
お誘い下さいね♡
では、また明日更新します!
おやすみなさい♡
店名
クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山