先程まで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃
オイルでぬるぬるになっちゃいましたねw
お昼になって気温も上がって
こんな気分の上がりそうな日は
お出かけがてら息抜きに
遊びに来て下さると嬉しいです♡
引き続き午後もお誘いお待ちしております♡
先程まで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃
オイルでぬるぬるになっちゃいましたねw
お昼になって気温も上がって
こんな気分の上がりそうな日は
お出かけがてら息抜きに
遊びに来て下さると嬉しいです♡
引き続き午後もお誘いお待ちしております♡
予定通り今日も元気に出勤♪
今朝も早く起きてしまったので
朝から洗濯をして外干ししてきました!
突然雨が降ったりしないといいけど(˙꒳˙ )
天気予報を信じますw
今日はどんなお兄様から
お誘いいただけるか楽しみです♡
17時までの受付なので
よろしければお誘い下さいね♪
予定通り今日も元気に出勤♪
今朝も早く起きてしまったので
朝から洗濯をして外干ししてきました!
突然雨が降ったりしないといいけど(˙꒳˙ )
天気予報を信じますw
今日はどんなお兄様から
お誘いいただけるか楽しみです♡
17時までの受付なので
よろしければお誘い下さいね♪
いつも生きていたいからー♪
ラスト枠ギリギリ間に合ったお兄様♡
ご指名ありがとうございました!
今日は責められたい…との事で
思う存分…ねw内容は秘密だね♪
そして私は地域密着型( ˙꒳˙ᐢ )
是非またタイミングが合いましたら
よろしくお願いします♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日は比較的穏やかな日でしたが
お誘い下さったお兄様方
ありがとうございました!
色んなお話ができて楽しかったです♡
なんと明日も10時から出勤します!
来週は水曜日と木曜日にお休みをいただきます♪
日曜日はあまり出勤していなかったので
今までお会いできなかったお兄様方と
お会いできたらなーと思います(ㅅ´꒳` )
では、また明日更新します!
おやすみなさい♡
店名
クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山