雨の日でも ☔️
シオリ
クリエーション
今日は雨でちょっとどんよりだけど、そんな日はいっぱい甘えたくなる気分🥺
お部屋でぬくぬくしながら、まったり癒しの時間過ごしませんか?♡
雨の日だからこそ、いつもより近く感じられる気がする…///
タイミング合うお兄さんいたら嬉しいな☺️
たくさんいちゃいちゃして、嫌な天気忘れさせて〜💕
出勤
シオリ
クリエーション
今日から10日間、います🙋♀️
なんと今日は、クリエーションの生誕祭です🎂
普段よりお得に遊べるから気になってたけど迷ってたお兄さんお誘い待ってるよ😳
出勤 ❕
シオリ
クリエーション
やっと週末だね…✨
お仕事おつかれさま☺️
今日はちょっとだけ甘えたい気分だったりしない?
そんな夜に、そっと寄り添えたらいいなって思ってます🫶
金曜日の夜って、なんだか特別だよね
ゆっくり癒されたい人も、ちょっとドキドキしたい人も…♡
会いに来てくれたら嬉しいな💭
一緒にいい時間過ごそうね💕