カズハです〜久しぶり〜❣️
お兄様は元気してた?
カズハはレディースデーでした〜お休みしてたよ😌
何してたかは…内緒っ🤫
大体想像つくよねwww
そういえばこの期間に部屋の掃除してたんだけどさ!
ウタマロスプレー神!!!
これ取れるか…?みたいなのもウタマロぶっかけて擦れば落ちる!!
あとはマイペットで二度拭きすれば完璧!
二度拭きいらないらしいけど一応?
(ごめん思ったより書く事なくて思いついた事書いてるwww)
爪も伸びてきたしそろそろ変えたいてか暇だったんだから変えれば良かった!!
次はピンク白🩷🤍って感じの色味にしよっかな?🤔
お兄様に褒めてもらえるのモチベになってる🫶
頑張って変えるからちょいちょい見ててね💅💞
今日は4時までいつも通り出勤❣️
気になるお兄様は遊びきてね❤️🔥
待ってます📞💘
カズハです❣️どうも!
今日も四時まで出勤してまーす❣️よろしくお願いします🙇
そういえば今日ネトフリでタゴサク観たよ〜!
(映画 爆弾)
いやぁ〜面白かった!!
筍処理しながらだったからしっかり観れてないけど、もう一回見直してみようかと思てる…。
「爆弾」っていう映画なんだけどね、佐藤二郎さんの演技にゾワゾワしちゃった!!
仕掛けられた爆弾を処理するっていうストーリー(ネタバレ防止のためザックリ)なんだけど、進んでいくごとに犯人と仲間の動機が分かっていく…っていう!
最初はもう何も分からない感じなんだけど、どんどん引き込まれていくね〜😭
「爆弾」観たお兄様いる!?語ろ!!!
というわけで、早口で語らせて頂きましたがまだまだ話し足りないので❣️
ぜひお誘いお待ちしてますっ🥹
楽しい夜にしようね〜✌️
どうもカズハです🙋♀️
連休明けのお兄様、元気〜〜?!
待って、連休も週末も終わっちゃったじゃん!!
次の楽しみ見つけなきゃ❣️
週末カウントダウンあと4日!!乗り切ろう!!
あ、今日も4時まで元気に出勤してるのでよろしくお願いします🙏
そういえばこの前連休明けてから休みで遠出してみたんだけど、もう運転中眠くて眠くて…。
寝不足で運転ダメ!ゼッタイ!
モンスター飲んで乗り切った〜(1日に2本飲んだのは秘密🤫)
ちゃんとあれ効くんだね!?
気休めかと思ってたよwww
普段あんま飲まないからかな?
アレ結構飲み過ぎるとヤバいみたいだから、命の前借りはほどほどにね🖐️
ではでは、本日もお誘い待ってるね〜❣️
楽しい夜にしよう🫶
こんにちは〜こんばんは〜てかお久しぶりですね、カズハです❣️
今日は5日、ゴールデンウィーク後半もいいとこですがお元気ですか??
カズハは元気でしたがちょうどレディースウィークが重なってしまい、全く出勤できず…。スミマセンッ‼︎
あ、ちなみに今日は4時まで出ます!絶対!
もう1週間くらい何もできずどこ行っても混むから引きこもり極めてたんだけど、もうスマホさえあれば全然篭れる!ヤドカリ!
そして実は暇な期間、Kindleの無料漫画みたいなの読み漁ってて、なろう系極道みたいなのにハマってしまった🥹
しかもあれ結構話数も多くてまだまだ楽しめるドンッ!て感じですごい助かってる…!まだ続いてる…!
なんか定期的に極道モノにハマる時期あるんだけど、これってもしや如くとか始めてみたらめちゃくちゃハマるって…コトッ⁉︎
こないだ知り合いに如くについて熱烈に語られたからすごい気になる…やってる人いたらkwsk…詳しく…。
あぁ〜お腹空いてきたので出勤前のご飯作るか〜🥹
最近は24時間スーパーとかドラストとかあって助かるんだよねぇ〜仕事終わりに寄れるから日中外出なくて済みますよ🥹
てことで!今日も夜からよろしくお願いします🙇
遊ぶなら今日だよ!お兄さん!
待ってるよ〜🫶
こんばんは、カズハです❣️
いよいよGW始まるね〜!
もうお兄様は予定決まった!?
カズハはね〜GWは敢えてどこにも行かない!
どこも混むから、自由シフトのメリットを活かしてズラして遊ぶ派🫶
何の面白みもない話だったね、ごめんよ…。
そういえばこないだ、2年ぶりくらいに会うお友達と初めてシーシャなるものに行ってきまして…!
なんかすごいね!牛角みたいに定期的に炭を交換しに来てくれて、フレーバーも色々選べたよ〜!
店の外まで甘い匂いがしたんだけど、確かにあれは香りが強い!
結構長時間喋り倒したけど、そんなに高くなくて感動したよ🥹
みんなハマるわけだ。
(割とヤバいもの入ってるのかと思って怖くて行けなかったタチなので…。)
水蒸気って感じで何か…なんかいい!
何がいいかは言語化できん!すまん!笑
あ、今日も出勤してます!
言うの忘れてた!!
4時までなのでいつでも待ってます〜🙂↕️🙂↕️
ではまた!
店名
クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山