こんばんは🌙
立て続けのお誘いありがとうございますっ🙂↕️
お礼です💌
シンドバッド8号室の仲良し様♥️
1ヶ月ちょっとぶりでした(((o(*゚▽゚*)o)))✨️
実際はお久しぶりでもないのですが、
初めてお会いして2日後にお会いしていて
そこから1ヶ月ちょっと…
お久しぶり感がありました!笑
今日も笑いながらたくさんお話して、
お風呂でもお話して…🤗
お互い笑いながらお話してて楽しかったです🫶
ベッドの上では、
相変わらずせめ好きなお兄様なので
わたしは珍しくせめられっぱなしでした🫣🩷
お兄様の指と舌、気持ち良かったです…///
最後に「また呼ぶからね」とのお言葉
嬉しかったです((o(。>ω<�。)o))💗
またお会いできる日を楽しみにしてます🍀
今日もありがとうございましたm(_ _)m
ユズ