こんばんは🌙
今日のお礼です💌
14時40分~
ムーンホテル213号室の仲良し様♥️
お久しぶりでした( *˙˘˙ ) *.ˬ.))
今日で3度目ましてでした🫧𓂃𓈒𓏸
「休憩して~」とお兄様…🥺
お兄様を膝枕しながらお話したり、
まったりなお時間を一緒に過ごしました♪
「かわいい」とのお言葉、
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))💕
まったりお話したあとはシャワーへ🚿
ベッドの上では、相変わらず濃厚でした…🥰
せめてせめてくれて、舐めて舐めてくれて
フェラはもちろん色々な体制で素股もしたり
それもまた楽しかった~\(^o^)/💕
今度のお約束もして…🥺
楽しみすぎます( *˙˘˙ ) *.ˬ.))♥️
またお会いできたら嬉しいです🤗
今日もありがとうございましたm(_ _)m
ユズ