なみです🐰🫧
この間お友達が誕生日だったので久しぶりに会ってきました!
お誕生日プレゼントを渡したら1ヶ月早いけどって私も写真でかけているメガネいただいちゃいました!
サプライズ大好き人間だからとーっても嬉しかった🫶🏻︎🍓
女の子の日が終わったので今日からまた元気に出勤します!
今日は22時までの出勤です!
昨日から5/5まで【桜イベント】と言うイベントをやっています🌸🫧
エリア外のホテル利用で2000円割引になります!

分からないこととかあったらお店かメッセージでお問い合わせお願いします!
今日もお誘いお待ちしてます🍀*゜