改めまして、こんばんは🌙
みなさま今日もお疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね( *˙˘˙ ) *.ˬ.))
週の真ん中。明日も無理せず
一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
退勤しました✨️
昨日よりも出勤時間が短かった今日ですが
お誘いいただき、嬉しかったです🤗
ありがとうございましたm(_ _)m💕
明日も出勤有無、出勤時間が
ともに未定となっておりますm(_ _)m
でも木曜日金曜日とおやすみなので
出勤したいなと思ってます!!!
出勤できた際は、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m💕
今日も写メ日記読んでくださって
ありがとうございました🫶
ユズ