改めまして、こんばんは🌙
みなさま今日もお疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね(*´︶`*)ノ
退勤しました🙋♀️🌟
今日は受付開始前にご予約いただき
完売でした( *˙˘˙ ) *.ˬ.))💕
遊んでくださったお兄様♥️
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです🥰
明日(4/14)もお仕事の都合で出勤有無、出勤時間
ともに未定となっておりますm(_ _)m
今日と同じく、分かり次第で出勤出します🍀
出勤できた際はよろしくお願いいたしますっ🙂↕️
⚠️木曜日と金曜日はお休みです🙇♀️⚠️
今日も写メ日記読んでくださって
ありがとうございました🫶
ユズ