改めまして、こんばんは😊
みなさまいかがお過ごしでしょうか?😘
ゆっくり休めましたか?🫧𓂃𓈒𓏸
明日からまた無理せずファイトです٩(ˊᗜˋ*)و
今日から密かに出勤しておりました(,,•﹏•,,)✨️
午前中から2件も事前予約をいただきまして…🥺
1件目の事前予約のお兄様の所にお邪魔した後、
久しぶりにお昼ご飯にラーメンを食べて…🍜
その後にもお誘いをいただき、嬉しかったです🍀
お兄様方💓本当にありがとうございます😌💓
今日はお兄様方とたくさんイチャイチャして、
美味しいラーメン食べてHappyな日でした🤗✨
さて、こちらどこのラーメンでしょうか?!

正解した方には…何か考えておきます!笑
明日~木曜日までは出勤有無、出勤時間
ともに未定となっておりますm(_ _)m
いきなり出勤出すので、
チェックしていただけたら喜びます🫶✨️
確実な出勤は土曜日と日曜日です🫧𓂃𓈒𓏸

よろしくお願いいたしますm(_ _)m💓
今日も写メ日記読んでくださって
ありがとうございました🫶
ユズ