♡HOTELGRANSTAY108号室のお兄様♡
今日は、雨の中はじめましてのお誘いありがとうございました♡桜まつり時期前に会いに来たよって言ってくださってとても嬉しかったです♡
桜まつり時期だとHOTEL混んでるかなってお兄様からのお誘いしたい気持ち嬉しかったです( *´꒳`*)
お兄様との時間楽しすぎてあっという間でした😔一緒に入る湯船🛀イチャイチャ🛀たくさんのキス(*´3`*)嬉しかったです♡♡♡お話もたくさんできて幸せな時間でした💞💞💞ありがとうございます
またお兄様に会えたら嬉しいです♡お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡今日はありがとうございました♡なぎさ♡