こんばんは😊🌟
急遽のお仕事が予定より一日早く✨️
先ほど終わりました\(^o^)/
今日は何時に帰れるかなー😢
なんて思っていましたが、
これから弘前に戻ります(*´꒳`*)🌟
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?😘
楽しい夜をお過ごしくださいね🍀
昨日弘前城の外堀もちらっと咲いていましたが
今日は雨だったから変わらずかなー?🤔
きっとあっという間に満開になりますね🌸
仕事がひと段落し、明日の出勤を悩みましたが
元気な姿でお兄様とお会いしたいので
明日一日ゆっくり休んで、予定通り
4/12(日)12時~20時まで出勤します🫶
来週のスケジュールも出しました✍️
が、平日はその日にならないと
出勤有無も出勤時間も分かりませんm(_ _)m
今分かっている確実な出勤日は土曜日と日曜日。
金曜日はお休みです🙂↕️
月曜日~木曜日に関しては、
その日のお仕事の状況で出勤あげるので
チェックしていただけたら嬉しいです😭✨
長くなってしまいましたが、
日曜日からまたよろしくお願いいたしますっ🙂↕️
写メ日記読んでくださって
ありがとうございました🫶
ユズ