こんばんは🌙
退勤しました🙋♀️🌟
今日もありがとうございました(,,•﹏•,,)💓
急遽ですが、本職のお仕事の都合で
土曜日までの出勤を下げましたm(_ _)m
申し訳ございませんm(_ _)m
土曜日の夕方までに作成期限のお仕事なので、
次回出勤は4/12(日)12時~20時となります🙂↕️
次の出勤の辺りにはもう桜咲いてるのかな~🌸
今年も桜まつりに行こうと思っているので、
今からわくわくしてます(((o(♡´▽`♡)o)))
花より団子とはいいますが…
こう見えて団子より花🌸なわたしです🥺
いつまで弘前にいられるかは分かりませんが、
弘前城の桜は弘前にいる楽しみのひとつです🥰
青森県は四季をしっかり感じられて本当に好き♥️
四季をしっかり感じられる生活は、
日常の小さな幸せを実感できて
心が豊かになりますよね🫧𓂃𓈒𓏸
みなさまはどの季節が好きですか?🤗
その季節季節の「今しかない」時間や、
夏は熱くなったり、冬はぬくぬくしたり…
その季節季節のえちえちな時間を、
一緒に楽しめたら嬉しいです( *´꒳`*)💕
今日も写メ日記読んでくださって
ありがとうございました🫶
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
ユズ