こんばんは🌙
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?😘
楽しい週末をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
退勤しました🙋♀️🌟
お兄様と焦らしプレイ(?)をしてきました🤗
今日も楽しい一日になりましたっ✌️
ありがとうございましたm(_ _)m
明日(4/5)は、12時~20時まで出勤です🍀
圧倒的せめ派なわたしですが、
最近お兄様がせめてくださるのも良いなー🫣
気持ち良い…///なんて思ってます😍💕
せめ好きなお兄様…///
良かったらお相手してください🥰
もちろん‼️せめられ好きさんも大歓迎😏🩷
明日もよろしくお願いいたします😌💓
今日は洗車して帰るつもりでしたが、
この雨☔️😭諦めて帰って寝ます😪笑
洗車しようと思ってる時に限って雨☔️
あるあるですね🤣!笑
今日も写メ日記読んでくださって
ありがとうございました🫶
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
ユズ