こんばんは🌙
今日のお礼です💌
17時~
グランステイ105号室の仲良し様♥️
2月ぶりでした🫧𓂃𓈒𓏸
どうしてるかなー?なんて思っていたので、
今日お会いできて嬉しかったです🥰
マックの差し入れも…

ありがとうございます😌💓
誰かと食べるご飯はやっぱり美味しい🤤
ごちそうさまでしたm(_ _)m
今日はいつもと違って、
お風呂でローションぬるぬるになりました🫣!
とっても新鮮でした~(((o(*゚▽゚*)o)))✨️
またやりましょうね!!!笑
ベッドの上では、変わらず濃厚で…///
たくさんせめさせていただきました😘
えちえちモードになってみたり、
一緒に笑ってみたり、楽しかった~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます🌸
今日もありがとうございましたm(_ _)m
ユズ