改めまして、こんばんは🌙
みなさま、今日もお疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね🍀
退勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお兄様と漫才(?)して爆笑して
笑いっぱなしのお時間を過ごしてきました😊
今日も楽しかった~\(^o^)/
明日(4/3)は、予定通り17時~22時まで
出勤いたします😌💓
事前予約のお兄様💌🧸
お会いできるのを楽しみにしてますね😊💕︎
どんなお兄様なのか今からわくわく✨️
楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
17時~19時と21時30分以降が空いてます🫡
明日と土曜日は時間制限ないので、
終了ギリギリのお誘いも大歓迎です😍
よろしくお願いいたします😌💓
今日も写メ日記読んでくださって
ありがとうございました🫶
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
ユズ