こんにちは😊✨
みなさま、今日もお疲れ様です🍵
あっという間に新年度になりましたね~🫢
一年が早すぎて、一日24時間じゃ足りないっ😖
30時間ぐらい欲しいなと思うわたしです!笑
今日の朝、新入社員っぽいスーツを着た
フレッシュなお姉さんを見かけました✨️
このお店に入ったばかりのわたしも、
あんな感じだったのかなぁ?
ここまで成長してこられたのも、
お兄様やスタッフさんが
なんでも優しく教えてくれたからです🧸🫧
みなさまいつもありがとうございますm(_ _)m
今年度もお兄様に癒しをお届けできるように…
楽しいお時間を過ごしていただけるよう
頑張りますので、よろしくお願いいたしますっ🙂↕️
今日は夕方からの出勤予定でしたが、
13時~20時まで出勤できることになりました💕
平日の昼間に出勤するのは久しぶりなので
地味に緊張しておりますが、
お誘いいただけたら嬉しいです🫧𓂃𓈒𓏸
新年度はじめてのお兄様は誰かなぁ??😍
わくわくしながらお待ちしてます🫶
本日もよろしくお願いいたします😌💓
ユズ