こんばんは🌙
今日のお礼です💌
15時40分~
シンドバッド16号室の仲良し様♥️
かなりお久しぶりでした(*´︶`*)ノ
お兄様とわたしといえば、料理のお話🍳
覚えててくれたの嬉しかったです🥰
今日は「優しくいじめて」と仰せのお兄様を
優しくいじめさせていただきました🫣笑
主にち〇びを(,,> <,,)💕
お兄様のお声と感じてるお顔を見てて、
せめてて楽しかったです\(^o^)/
途中で選手交代して、
今度はわたしが優しくいじめられました🤣笑
それもまた気持ち良かったです…///
今度は絶対アレしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))✨️
今からわくわくです!!!✨️
少し遠い所から会いに来てくださったお兄様。
無事に着けたかなぁ?
ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また笑ってお会いできる日を楽しみにしてます🌸
今日もありがとうございましたm(_ _)m
ユズ