こんばんは🌙
今日のお礼です💌
ZENの仲良し様♥️
12月ぶりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰
玩具と聖水のオプションやお心遣い、
さらに美味しい夜ご飯まで…🥺
ありがとうございますm(_ _)m
ひとりで食べるご飯よりも
ずっと美味しかったです(,,•﹏•,,)
ごちそうさまでした🙏
ベッドの上では、せめられ好きなお兄様を
色々とせめさせていただきました😏🩷
顔面騎乗は恥ずかしかったですが、
それもまた楽しかったです🫣笑
何度も「可愛い、いいお尻」と仰ってくれて
嬉し恥ずかしでした😳💗
またお会いできるのを楽しみにしてます🥰
それまで一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
今日もありがとうございましたm(_ _)m💕
ユズ