♡ホテルグランステイ113号室のお兄様♡
今日は、はじめましてのお誘いありがとうございました🙏🙏楽しかったです♡
最初すごくすごく寒かったですね:( ;´꒳`;):プルプルでもお兄様が湯船ためて待っててくれたので暖かくて幸せでした( ´˘` )ありがとうございます♡
ベッドでも…ピッタリくっついて暖かかったです♡
お兄様も気持ちくなれて良かったです♡最後も一緒に湯船暖かかったですね♡幸せでした♡
またお兄様に逢えたら嬉しいです♡お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡今日は寒くて足元も悪い中ありがとうございました♡なぎさ♡