連投失礼しますm(_ _)m
.★⋅.────.˳★˳.────.⋅★.
🌷シンドバッド弘前店1の仲良し様🌷
この度もお誘いありがとうございます😌
半年以上ぶりでしたが、そういえばあけおめするの忘れてました!…さすがにもう要らないですか笑
何か言うたびに「面白い」と仰って頂けて、嬉しいやら恥ずかしいやら😂
日記もしっかり読んでくださっているなんて…本当に恥ずかしいです|д゚)テレッ
でも、読んでくださる方がいる幸せも同時に噛み締めました(。>﹏<�。)✨
重ねてありがとうございます🤗
楽しくお話しながらシャワーを浴びている時最近あんまり元気がなくて、、と仰っていたので、不肖シオリ、気合いが入りました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
……のはずだったんですけどねぇ~🤣
ほとんど私が気持ち良くして頂いて、あんまりご奉仕が出来なかったのが心残りです💦
でもでも、お兄様がお好きなアレをいつもは途中でぽいっとするところ、最後まで使ってみましたがいかがでしたか!?
ずっと興奮してくださってたので、きっとお気に召して頂けたかと思うんですがどうでしょう🙄
また次回、違うラインナップ追加してお持ちしますね笑
時間たっぷりプレイを楽しんで、そこからはちょっとバタバタしましたが楽しいお時間ありがとうございました🥹
またのお声がけお待ちしてます🙇
.★⋅.────.˳★˳.────.⋅★.
ということで、次回出勤は本日、
3/12(水) 20:00~22:00
となっております✨
既に仲良し様からご予約頂きました✨
いつもありがとうございます😆
お会いできるの楽しみにしてますね🫣
それではまた後ほど、ごきげんよう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
弘前黒石ちゃんこ✿シオリ