おはようございます🫶みあです🎶
きのう、事務所で
こんなのを貰いました(笑
一口目は確かにマヨネーズでしたが
二口目から「?」
三口目は完全に百味ビーンズの
アレ味とソレ味を
同時に噛んじゃった時の味でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ついさっき、コンビニで唐揚げマヨのおにぎりを買ってきて食べていたのですが
多分、マヨネーズって液体にして飲むものじゃないなって思いました🫠
ちなみに、みあはケチャラーです←
トマトが好き🍅
さて、本日は口開けから2件
立て続けにご予約があります!✨
ご予約くださった方、ありがとうございます🫶
次に受付可能になるのは15時半頃になると思います!
本日も0時まで、よろしくお願いいたします🎶