昨日はお泊まり12時間➕60分本当にありがとうございました🎶
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
夜は雨も降っていなくて☔️
車も混んでいなくてスムーズに走れて
早めに着きそうになっちゃって伝えたら
来てもいいよぉ~ってなって😉
1時間早めにお邪魔しちゃいました💦
でもカラオケに早く行けて良かったですね🎤✨️
またまた♪( ◜ω◝و(و "採点バトル楽しかったですね(≧∇≦)🎶今回は演歌も歌ってみたよ🤭🤣
演歌は練習中です❣️
お酒もいーーーっぱい飲んで(๑✪⌓✪๑)ノ🍺
美味しいのいーーっぱい食べたし✨️
最高でしたね💕︎👍
ロシアンたこ焼きは、2個ワサビ入りにしたんだけど🤭2人とも1発でワサビ入り当たったの引きよすぎ~🤣って笑っちゃったね🎶
ユリア⭐️と13時間も一緒に過ごして下さりありがとうございました🩷あっという間だったね💕︎(*´艸`)💕︎
後でカラオケ🎤バトルの結果載せるね🎤✨️
お土産も本当にありがとうございました💜