本日お会いした本指名のご紳士様、ありがとうございました🥰
次は1年後…ですね🤭💕
なんだかんだで在籍していると思うので、またお誘いいただけるのを楽しみにしています✨
ご紳士様方がオキニトークやお会いした際に、北海道のオススメのグルメや観光スポットをたくさん教えてくださったので、すごく楽しい旅行になりそうです😆
本当にありがとうございます🥰
また明日出勤します♡
おやすみなさい🌙
はな🌼
本日お誘いしてくださった本指名のご紳士様方、ありがとうございました😊
久しぶりの再会とても嬉しかったです🥰❤️
来月、人生初の北海道旅行に行きます☃️
仕事の都合で1泊2日になってしまうのですが、とても楽しみです♪
ここ行ったほうがいいよ!ってオススメのところがあったらぜひ教えてください☺️
おやすみなさい⭐
はな🌼
店名
グランドオペラ福岡福岡