昨日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♡
Tさまが呼んでくれたおかげで移動中に花火が見れたよ!ありがとう🥰
Tさまと一緒に見たいな~って思ったけど、ギリ間に合いませんでしたね😭
はながもう少し早い時間に出勤してれば~🥲
でもTさまの笑顔が花火以上に綺麗でキラキラしてて、会えた瞬間すごく幸せな気持ちになりました☺️💕
久しぶりのTさまのおうちでたくさんいちゃいちゃできて楽しかったです♡
いつも服とか下着とかネイルに気づいてくれて褒めてくれるのも嬉しいです🥰
次こそは一軍で行きます😂✨
もうすっかり暖かくなってきたので、恒例のあの場所で♡
昨日はイレギュラーで人通りが多くて、スリル満点でしたね😂💕
でも最高に興奮しましたよ😘
Tさまの匂いがついたTシャツお借りして、憧れの彼シャツできて嬉しかったです☺️
Tさまはトークもめちゃくちゃ面白いので、一緒にいて楽しいし元気をもらえます✨
転勤になっちゃうのかなって心配していましたが、Tさまが今年も福岡にいてくれることが分かって大歓喜😭!!
はなが卒業するまで見守ってください🐣
仕事が忙しくて大変だと思いますが、息抜きをしながら頑張ってください😊
久しぶりの出勤の一番最初がTさまで本当によかったです🥲
楽しすぎて久しぶりにあんなに笑いました🥰
またお会いできるのを楽しみにしています♡
はな🌷
久しぶりの出勤、とても楽しかったです😊
遊んでくださったご紳士様方ありがとうございました❤️
東区のご紳士様のご自宅へ向かってるときに、花火が見られて嬉しかったです😆✨
今日花火大会があるって知らなかったので、めちゃくちゃテンション上がりました🥰
5年くらい前に買った浴衣がクローゼットにずっと眠っているので、今年こそ引っ張り出して花火大会に行きたいな♡
おやすみなさい⭐
はな🌷
店名
グランドオペラ福岡福岡