昨日は様々な誘惑の中…
再び私をお選びくださり
ありがとうございました☺️💓
前回のことに続き
感謝の気持ちをお伝えしましたが
今回の私をお選びくださった出来事も
本当に嬉しく
K様の新たな一面を
知ることができたことに
心が温かくなりました🫶✨
どうしてこんなにも
私を喜ばせてくださるのでしょうか…
つい考えてしまいます🥺
一途な想いに叶うものはないと
私は考えております💓😉
そのまっすぐなお気持ちは
何よりも強くて
何にも代えがたいものですね❤️
だからこそ私も
K様に対して誠実に向き合い
大切なひとときを丁寧に重ねていきたいと
毎回思っております✊💓
限られたお時間は
K様のためのお時間です!
どうかあまりお気遣いなさらず
ご自身の心のままに
お過ごしくださいね😊
しかしながら
そんな優しさに触れるたび
自然と心が動いてしまうのも事実🤭
また来月もお時間をいただけるとのこと
とても嬉しく思っております
お会いできる日を
楽しみにお待ちしております
愛乃
店名
グランドオペラ福岡福岡