最近雨の日が多いですよね
全ての騒音をかき消す
雨音のなかで☔️
ふと昔のことを思い出しました✨
小さい頃は
雨の日も好きでした
買ってもらったばかりの傘を
使いたいだけの理由でしたが☺️
最近
高いビルから外を眺めていたら
色とりどりの傘が虹に見え
雨の日も悪くない!
と感じましたよ😉✨
紳士様は雨の日はお嫌いですか?
高所から見る傘の景色も
ステキですよ✨💓
もし機会がございましたら
高い場所から見下ろす傘の景色を
ぜひご覧になってみてください
きっと、少しだけ
雨の日の印象が
変わるかもしれません♪
愛乃